写真 写真 写真 写真 写真 写真
MAILこちら←いつもいつもたくさんのお便り、ありがとうございます。とても励みになります!
●更新日 04/05● 写真
上記のタグを自分のサイトやblogに張り付けると、簡単にリンクが作成できます。


未公開画像入手(リンゼイ・アン・ホーカーさん)


情報収集の末、ホーカーさんの同僚講師Aに接触を果たした。
やはりホーカーさんはプライベートレッスンを積極的に行っていた。
もちろん、NOVA側は否定するだろうが。
同僚講師Aは、高いとは言えない給料と、物価の高い日本のせいだと苦しそうに呟いた。

以下は行きつけのバー(南行徳駅前M)でのショット。









彼女はこの店にかなりの頻度で通っていた。自宅でもかなりの酒量だった。ほぼ毎日の飲酒。彼女が酔った勢いで吐いた日本人への悪態は、死者を貶める行為であるから記載できない。


市橋容疑者の殺意はいかにして芽生えたのか。その真実を知るのは彼のみだ。
英紙のデイリー・ミラーは「市橋容疑者はヤクザとのつながりがあった可能性がある。ヤクザが彼をかくまっているかもしれない。」と滅茶苦茶な推理を展開している。これが真実だとすれば両親が多額の金銭を工面して息子を逃がしていることになるが。






みなさんの推理を聞かせて欲しい。市橋容疑者が逮捕され、潜伏先(都道府県・逮捕される場所)を寸分たがわず推理した方には金10万円を進呈する。(多数の場合は抽選)



BOSS


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事