写真 写真 写真 写真 写真 写真
MAILこちら←いつもいつもたくさんのお便り、ありがとうございます。とても励みになります!
●更新日 04/03● 写真
上記のタグを自分のサイトやblogに張り付けると、簡単にリンクが作成できます。


乱、署まで連行。


署まで連行されちゃった乱!

その真相は・・・!?



・・・・・・・・・・・・・・・・・



探偵女学院 ワーイ
実は、この時、はしゃぎすぎて

探偵女学院
私は
大事な大事な携帯を落としてしまったらしく
(コレが無いと仕事できません。マジ。)

探偵女学院 すみません;
心優しき青年が届けてくれまして、先ほどのおまわりさんがピンときて私に声をかけてくれたそうです。

いやーーーーーーー!!!!
ありがとうおまわりさん!!!!

色々とごめんなさい!
迷惑をかけたにも関わらず、最後に命を救ってくれました。

探偵女学院
おまわりさん、だぁいすき!

みんなの生活の安全を体を張って守るおまわりさん!
これはもう、おまわりさんに感謝の気持ちを表さずにはいられませんね!

探偵女学院
次回、警視庁にお礼参りに行ってくるぜあ!



夜叉鬼乱(やざきらん)


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事