写真 写真 写真 写真 写真 写真
MAILこちら←いつもいつもたくさんのお便り、ありがとうございます。とても励みになります!
●更新日 04/03● 写真
上記のタグを自分のサイトやblogに張り付けると、簡単にリンクが作成できます。


乱が逮捕


・・・ということで、
淡帝女嶽隠(たんていじょがくいん)、お洒落居酒屋へ突入だぜ!!!
探偵女学院
仏恥義理(ぶっちぎり)で行ってくるぜ!!!!

・・・・・・・・

「やっぱ、この格好まずいかなー?」
「警察呼ばれたらどうします?」
「・・・会社の名刺と免許書もってきてるよ。」
「・・・会社の名刺はまずくないですか?」
「・・・そいえば、そうやね;探偵ファイルがますますアレなサイトになってくるね。」


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


探偵女学院 どうしよ
・・・・普通に入れちゃった;

「私、バット持ってるのに、暴れだしたらどうするつもりなんだろうね。店員さん。」
「他の客が見て見ぬフリしてるのが痛いほど伝わってきますね。」


・・・・ま、いいや
探偵女学院 ファッキン
かんぱーい☆


探偵女学院
ンまぁぁぁあぁーーーいッッ!!


===30分後===

「ねね、これじゃ記事的に全然面白くないよね。」
「はい。誰かのグルメリポートみたいですね。」
「ウチらは、そういうの許されないキャラだよね。」
「・・・そうですね。」
「・・・おっしゃ、ひと暴れすっか!

探偵女学院 ※イメージです
ブンブブ ブーンブブ ブーンブーン!


探偵女学院 (お酒の力って怖いね)
ついたぜあ!新宿歌舞伎町交番前!!!

「哀、これから、ポリ公に喧嘩うっからな!」
「ウス!」
(※よいこのみんなは"ポリ公"なんて言葉使っちゃだめだよ!)

探偵女学院 ※水です
「スーハースーハー」

探偵女学院 ・・・・
「スーハースーハー」

探偵女学院 (ニガワラ)
・・・・ポリ公め、シカトしやがって!
ウチラが怖いに違いない。そうだ。きっとそうだ。

探偵女学院
「バットしようぜ哀!バット振ったら、アウトだ!凶器所持現行犯逮捕だ!覚悟しな!」
「交番の前で現行犯で犯罪ですね!これはもう喧嘩売ってる以外の何物でも無いですね!」


U R L 
EMBED

探偵女学院 ついに構ってくれました
おまわりさん「コラー!」
「ひゃー!」

探偵女学院
おまわりさん「さっきから、何やってるの!?何?何かの番組か何か?」
「ば、罰ゲームで交番の前で野球してこいって言われちゃったんです・・・(大ウソ)」
おまわりさん「こんなところでバット振り回しちゃいけないでしょ!もう帰りなさい!」
「はい・・・。」

探偵女学院
「怒られたね。」
「当たり前ですね。」
「もーはよ、かえろかえろ」

・・・・・・・・

探偵女学院
おまわりさん「ちょっと、そこの君、署まで来たまえ!」
「!!??わ、わたし!!??」

探偵女学院
「な、なんでしょう・・・?」
(どきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどき)

乱、まさかの逮捕!?


次回へ続く。



夜叉鬼乱(やざきらん)


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事