写真 写真 写真 写真 写真 写真
MAILこちら←いつもいつもたくさんのお便り、ありがとうございます。とても励みになります!
●更新日 00/00● 写真
上記のタグを自分のサイトやblogに張り付けると、簡単にリンクが作成できます。


宇宙人に拉致された男!


ある謎の協会の存在をキャッチ!

写真

その名も「全人類救世主協会」
一体、何の協会なのか!?

場所は埼玉県S市郊外の住宅街。
情報を元に辿ると、そこは普通の町工場…。

写真

工場を訪ねてみると、気弱そうな中年男性が出てきた。
この男性が「全人類救世主協会」の会長・N氏だという。

「宗教団体ではありませんよ」

キッパリとそう言い切ったN氏だが、ここはUFOに関する協会だという。
そして氏から衝撃的な話が飛び出した。

写真

「某TV局の第4スタジオには開かずのスタジオがあり、そこには宇宙人がいるんです」

これだけではない。

「実はこの辺りは、宇宙人基地が多いんですよ」

UFO肯定派として宇宙人とは是非一度会ってみたい!
是非その場所を教えて下さい!

「宇宙人にアブダクション(拉致)されますよ。それでもいいんですか?」

アブダクションされるのは不安だ…。
しかし、ここまできたらもう行くしかない。
覚悟を伝えると氏はついに、その場所を教えてくれた。

写真

「野村さんの家です。そこには病気のお母さんと娘さんが住んでいます。呼び鈴を押すと娘さんが出てくるので『お宅は宇宙人基地ですか?』と聞くんです」

氏もこれまで6回、宇宙人にアブダクションされた経験があり、その後、原因不明の皮膚病になったという。
これは宇宙人にアブダクションされたことが原因だと氏は推測する。
氏の話によると、氏を拉致した宇宙人は天王星人

「地球人は全てルシファー星人のクローン。なので、地球人は一番性能の高い生命体なんです。しかし天王星人はそのことを知らず自分達こそ一番だと思っているんです」

氏曰く、地球人に対して敵意を持っているという天王星人は一体どのような姿をしているのか?
氏が天王星人の似顔絵を描いてくれた。

その絵がこれだ!



写真
▲これが天王星人だ!

その後、氏と野村さん宅に行ってみるが不在の為、宇宙人基地の存在は確認できなかった…。
しかしN氏との遭遇は、宇宙人との遭遇に匹敵する衝撃だ!



リ・コウジ 写真


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事