写真 写真 写真 写真 写真 写真
MAILこちら←いつもいつもたくさんのお便り、ありがとうございます。とても励みになります!
●更新日 03/17● 写真
上記のタグを自分のサイトやblogに張り付けると、簡単にリンクが作成できます。


【歌舞伎町の女王は誰だ!?】決定戦!


前回のスカウトバトルに続き、


今回は、探偵ファイル女性スタッフが総勢力を上げて、歌舞伎町スカウトバトルUを開催します☆

ルール:制限時間30分、夜の新宿歌舞伎町を練り歩き、スカウトマンの名刺を何枚もらえるかを競う。
えりす&蘭&愛
※ルートはコチラ。(スカウトマン多数出没地域)

※スカウトマンは、見た目どんな女性に声をかけやすいのでしょう?
ただ単に、そのまま歩くのでは面白くないので、服装に変化をつけて検証してみました。

(1)一般的に男ウケのいい服装(CanCamエビちゃん系)・えりす
(オンマウスで画像が変わるよ↓)

えりす&蘭&愛

☆えりす・コメント☆
3人の中じゃ一番普通のカッコしてる桜井えりすデス。
実際キャバクラ未経験☆(風俗も)
見た目は女の子♪女の子♪してるけど、中身は
焼酎と白子ポン酢とアン肝を愛する一流のオッサンです。
スカウトマンが何人釣られるか楽しみデスわ♪(^∀^)

(2)キャバ嬢出勤前風な服装(パリっとしたエロ系)・蘭
(オンマウスで画像が変わるよ↓)

えりす&蘭&愛

☆蘭・コメント☆
キャバ嬢によく間違えられます。
オタクでコスプレやってると言っても信じてもらえません。
よく無愛想な顔で歩いてます。
普段、キャッチの皆さんにはシカトさせて頂いております。
あまりにしつこい場合は「うぜぇんだよ!ゴルア!」と罵声を浴びせます。
その後に、「ナメんな!メスブタ!」と言われるのが何ともいえず快感です。

(3)風俗嬢出勤前風な服装(脱力感のあるエロ系)・愛
(オンマウスで画像が変わるよ↓)

えりす&蘭&愛

☆愛・コメント☆
いたって、中園 愛です。
前々回のホスト記事の影響で、ホストサイト「HOST LOVE」に、
「中園愛はバイタ!」とホスト好きの女の子にカキコされました(はぁと)
しばらく歌舞伎町は歩けません。
公約は・・・
「NO SEX NO LIFE」
私に一票お願いします♪
えりす、蘭、愛共々、普段と服装が変わらないような気もしますが。そのへんのツッコミ無しで;

えりす&蘭&愛
さてさて、誰が一番名刺をゲットできるのか!?
探偵ファイル内歌舞伎町の女王に君臨するのは誰か!!??


次回、結果発表!!!



えりす&蘭&愛


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事