写真 写真 写真 写真 写真 写真
MAILこちら←いつもいつもたくさんのお便り、ありがとうございます。とても励みになります!
●更新日 03/05● 写真
上記のタグを自分のサイトやblogに張り付けると、簡単にリンクが作成できます。


鳥肌実さんにチョコあげてきた


蘭ですこんにちは☆

みなさんは鳥肌実(とりはだみのる)さんというアーティストをご存知でしょうか?
写真
私は、何年か前に軍服を格好良く着こなす彼を見て、それ以来大ファンであります。

映画やドラマにも出演されているのですが
過激発言連発の芸風なので、このまま何かの組織に消されてしまわれないか物凄く心配です・・・

むやみやたらに敵を作らないでー
そんな無鉄砲なところも素敵ですが
このまま消えて欲しくないのー!!

・・・と、いうことでバレンタインに
写真 (←鳥さんが批判している学会の旗のチョコ。ちなみに私は無宗教です。)
こんなチョコを渡してみる事にしました☆
世の中、平和が一番!!

そして原宿で待ち合わせの約束をなんとかこぎつけたのですが
写真
人だかりができていたので

写真 こりゃ目立つわ
すぐに発見。




・・・そして早速
写真
チョコをあげてみた。

どんな反応が返ってくるかドキドキ・・・・

失敬な!とチョコを叩き割られるかしら・・・・

いきなり暴れだしたらどうしよう・・・・

すると
写真
・・・・普通にあっさり受け取ってくれました。

写真
そしてこのすんごい車で

写真
走り去って行きました。(皆ガン見)


・・・・・あとで事務所に聞いてみたところ
学会旗だって分からなかったらしい。

「激しいフリを投げてくれたのに、返せなくて申し訳ない。芸人としてやっちゃいけないことしちゃった。ごめんね。」
と鳥肌さんから素敵なコメントを頂きました。



・・・・・と、とにかく
蘭はこれからも鳥肌さんを応援させて頂きます!

協力:鳥肌実公式サイト
らんちゅも持ってる"鳥肌実グッズ"がいっぱい買えます。結婚式のスピーチ、学園祭等も来てくれるそうです。あなたの街にも鳥さんが!



☆おまけ☆


U R L 
EMBED

公衆の面前で犯されました。

もっとすごいことに・・・・・



夜咲蘭


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事