写真 写真 写真 写真 写真 写真
MAILこちら←いつもいつもたくさんのお便り、ありがとうございます。とても励みになります!
●更新日 03/03● 写真
上記のタグを自分のサイトやblogに張り付けると、簡単にリンクが作成できます。


グロ注意!『韓国キ○ガイ心霊治療』


あやしい映像を鑑賞する秘密の会『地下映像クラブ』がヤバイビデオを鑑賞するという。

タイトルは『韓国キ○ガイ心霊治療 金桂花』

字幕がない為ナレーションの意味は不明。
『HALLELUJAH PRAYER CENTER(ハレルヤ・プレイヤー・センター)』の文字、十字架があるところを見るとキリスト教系宗教団体のようだ。
広い会場に大勢の信者、舞台には小柄な女性教祖。

この教祖の『心霊治療』が強烈。
女性信者の首にできた腫れ物を針のようなもので突き刺し穴を開け、指をグリグリ突っ込む。
麻酔なし、トリックなしのガチンコだが、心霊治療というより無茶をやっているだけのような…。

ただ治療中、信者達は苦痛の表情を見せない。
中には治療直後、嬉しそうに飛び跳ねる信者も。

最もグロいのが…

リ・コウジ ← クリックするとモザイクなしの画像が出ます

つま先が壊死した男性への治療。

リ・コウジ ← クリックするとモザイクなしの画像が出ます

なんと教祖は素手で男性のつま先をむしり取り始める!
さすがに男性は「ウーッ」と呻き声を上げ、その妻らしき女性は「教祖様!早く助けてあげて下さい!」と言わんばかりに泣き喚く。
本当に助けることを考えるなら病院に行った方が…。

リ・コウジ ← クリックするとモザイクなしの画像が出ます

その後、ハサミを使い切断し、骨が露出。

リ・コウジ

途中、切りづらいのかパワーを注入するような動作をし、つま先を切断する教祖。

『地下映像クラブ』メンバーの1人は

「手羽先や骨付き肉が食えなくなりますね…」

リ・コウジ

切断が終わると達成感に満ちた表情で切断部分を誇らしげに掲げる教祖。
熱狂する信者。
この人達完全にイッちゃってる…。

このように狂気を感じさせる心霊治療(?)映像が続く、このビデオを所有するインターネットサイト遊撃インターネット管理人・北のりのり氏によると、このビデオは

「今は音信不通になってしまった同人誌の読者がくれたものです。親御さんがTV局に勤めていたとか」

あまりのグロさにお蔵入りになったという、この狂気の心霊治療映像の鑑賞後、皆が口を揃えて言った感想。

一番凄いのは教祖ではない。

こんな治療を受ける信者!



リ・コウジ リ・コウジ (画像提供 遊撃インターネット


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事