写真 写真 写真 写真 写真 写真
MAILこちら←いつもいつもたくさんのお便り、ありがとうございます。とても励みになります!
●更新日 02/23● 写真
上記のタグを自分のサイトやblogに張り付けると、簡単にリンクが作成できます。


お父さんゴメンなさい…。整形してみました!


「整形でコンプレックスを取り除けば、自分に自身が持てるようになり、幸せになれる!!」

整形外科の先生のお言葉です。果たして本当でしょうか?
でわ、みなさんの代わりにわたくし中園 愛が実験してみました♪
(注・この実験は、愛が入社前に個人的に、かつ自腹で行ったものです。探偵ファイルは整形代を全額出してくれる会社ではありません)


実験@ まずはボロボロの歯を森下千里風に♪(2005年7月・R美容歯科にて)

  
BEFORE          AFTER
何故ボロボロなのかはさておき、ホスト雑誌の営業マンをしていた時ウケが良く、いい手術でした♪(130万円)


実験A 低価格なのでやりました! 奥二重を浜崎あゆみ風平行二重に。(2005年8月・大手S美容外科にて)

  
BEFORE          AFTER
BEFOREの写真は高3当時のもので奥二重うんぬんの話じゃない気もしますが…。手術は埋没方のプチ整形で10分程で終わりますが、術後1週間は腫れがひどく、化粧をしても7割方整形したとバレます!(24,000円)


実験B 鼻を伊藤裕子風に高く!(2005年11月・大手S美容外科にて)

  
BEFORE          AFTER
以前勤めていた会社の取材でやらせていただいた。ヒアルロン酸注入式のプチ整形なのですが、効果は3ヶ月ほどで消滅し、ブラックライトで鼻が光ってしまう! 鼻というより、むしろ下アゴが出ているので失敗…。(31,500円)


実験C ホンコン入ってるほっぺたをhitomi風にフラットに。(2006年元旦・大手S美容外科にて)

  
BEFORE          AFTER
これは一目瞭然でしょう! 口角と耳の後ろからの脂肪吸引です。ただし一ヶ月は腫れがひかず、顔がボコされた状態に…。ちなみに私は整形と“恋から”のオーディションで会社を休んだことがあります。(15万円)


実験D もう、どうでもいいや!と、全身脂肪吸引。(くぅたん風・顔面の脂肪吸引と同日決行!)

  
手術跡@                手術跡A
全身脂肪吸引の予定でしたが、二の腕と太もも&ケツの脂肪吸引を終えた後、もうローンが組めないことが発覚! 腹とふくらはぎは脂肪がついたままの非常にバランスの悪い体になり、ミニスカートは一生ムリ! しかも術後激痛で2〜3日は歩けない為、入院を要します。体重はほとんど落ちず、見た目は多少ほっそりしますが、ガリガリにするのは無理みたいです。(約55万円)

整形費用総額:\2,055,500

術後、約1年が経過。果たして私は幸せになれたのだろうか…!?

★結果発表★

かなり男まわりが良くなり、はべらかしていた私ですが、昨年6月にもっこりもこみち似の彼氏をゲット! 結婚したら挙式で
「いやぁ、整形したかいがありましたよ!」
…というマイクパフォーマンスまで考えてたのに、1ヶ月であっさり破局…。おまけに借金地獄。生き地獄。

結論…人間はやっぱり中身が重要。整形は計画的に★






中園“乳以外は存在自体もニセモノ”


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事