●更新日 01/15●

宮里 藍の全裸写真に衝撃情報が!


10月24日に週刊誌FLASHにて「ショック!大物美アスリート浴室全裸!」という記事が出ました。

その内容については結構色々な所で語られているので割愛します。要するに、ゴルフの宮里藍の浴室全裸写真と呼ばれているもので、当時の彼氏が流したものだと言われていましたが、コラである可能性が高く元画像も出ているもの。


写真 写真

故に、お粗末だ…というのが僕の意見でもあったのですが、ここに来て衝撃情報が浮上!

この写真を撮った宮里の元彼氏を良く知る人物とコンタクトに成功したのです。


「俺の所にこの映像が回ってきたのは1年以上前。宮里と前に付き合っていた元彼から回ってきたんだ」


宮里の元彼とは誰ですか?


「プロゴルファーのA(確証が取れないので伏せさせて頂きます) 海外にいるレッスンプロなんだけどタイにいる時に知り会って当時は付き合っていたらしい。その話は当時からレッスンプロ付けてるような俺みたいのには割りと回って来た話なんだよね。へーと思っていたんだけど、今こんなに騒がれているじゃない?」


何で流出を?

「そりゃ、宮里の方が売れて自分は泣かず飛ばずだから腹いせなんだろ」


元画像も出て来て贋物だというのが有力ですが?

「何も知らないならそうも思うんだけど。元彼を知っていて、週刊誌とかで騒がれる前に元彼から映像が回って来ている経緯がある。そうなると回っている元画像の方がコラなのでは…とも思うよな」


この人物が言うには、この元カレは女性関係に対して話してたことに嘘はないとか。
どちらが本当の話かは解りません。ですが、この人物が我々に嘘を伝える意味はない。


となると、この写真は本物? ※クリックで拡大

写真

でもなぁ…元の映像のコントラストを強くしただけなんでは?と聞いてみたら


「胡散臭いとは思う。だけど、この話が元彼を名乗る者から出てるのも事実なんだよ」


うーん。

その元カレに取材をしてみる事にしましょうか。有名税と言うには行き過ぎてると思うし。



山木


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事