情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

曙・金子賢・ボビー 大晦日格闘技アンケート!

2003年大晦日の曙vsボブ・サップの衝撃のKO試合から、すっかり格闘技イベントが大晦日の恒例になった感もある。


   史上初 瞬間で紅白歌合戦の視聴率を抜いた快挙!

今年も「K-1 PREMIUM 2006 Dynamite!!」と「PRIDE男祭り」が開催予定だ。残念ながらPRIDEは地上波では放映予定がないものの、Dynamite!はTBSにて5時間半に渡る放映が予定されている。

そんなDynamite!であるが、格闘技ファンならずとも注目のイロモノカードが目白押しである。

アナタは、どう予想する? よろしければアンケートにお答えください!
投票は締め切らせていただきました。ご協力ありがとうございました。



チェ・ホンマン vs ボビー・オロゴン
昨年の大晦日、曙を破った”最強の素人”ボビーが今度はK-1の巨人チェ・ホンマンと対戦!
正月には所属事務所とのトラブルで大暴れして大きなニュースになったボビーだが果たして!?
関連記事(チェ・ホンマン英雄時代~英雄の憂鬱ボビー・オロゴン事務所で大暴れで逮捕!?




金子賢 vs アンディ・オロゴン

俳優から格闘家に転向したものの、不本意な結果が続いている金子賢。だがこれまでの試合はいずれも高視聴率を記録しており注目度は高い。今回の相手は”最強の素人”ボビー・オロゴンの実弟のアンディ・オロゴン。”最強の初心者”だそうだ。




曙 vs ジャイアント・シルバ
やはり大晦日はこの人・曙太郎であるが、今回は身長230cmの南米の大巨人ジャイアント・シルバと対決!
大晦日3連敗の曙であるが、今年は果たして!?


 


Taka

タイトルとURLをコピーしました