情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

山本モナ セクシーグラビアで華麗に復活!

現役女子アナがグラビア登場! しかも、モデルは山本モナ。
冗談のような話だが、18日発売の「週刊ポスト」グラビアページに、民主党の細野豪志衆院議員(35)との不倫騒動でTBS「筑紫哲也 NEWS23」の降板を余儀なくされた山本が、復帰第1弾として、ハワイでのセクシーグラビア撮影に臨んだ。


        山本モナ

山本モナら撮影陣一同は、11月24日から28日までハワイに滞在。モナ側のリクエストを100%酌む形で撮影を開始。グラビアページは全8ページだが、その中には、キャミソール姿で大人の色気を振りまき、そして大胆にも89・60・90のグラマラスボディーを見せ付ける様に、胸元が大きく開いたセクシーショットでドッキリさせるものもある。


すべてを撮った! の文字が躍る週刊ポスト1/1・5号

「今回の撮影は、週刊ポストで連載を持つたけしの助言で企画実現になったと聞いています。いやー、内容をみてびっくりですね。このセクシーボディーなら、細野議員ならずともメロメロになってしまいますよ。本人も現場では大変リラックスしていたようで、第2弾、第3弾もあるのではないか? と噂されています」(週刊ポストスタッフ)

スキャンダル発覚当初は、ホテルに引き篭もり、一時はアナウンス業廃業までも考えたという山本モナ。細野議員がいまだケジメをつけられず、家族との関係も冷え切ったしまった状態だと言うのに、見事復活である。


     細野議員は今何を思う?

山本モナ・グラビア登場についてのコメントを細野議員に求めるべく、事務所に連絡を入れたが、用件を伝えるまもなく一方的に電話を切られてしまった。
スキャンダル発覚からまもなく6ヶ月。細野議員はいったいどんな気持ちで、山本モナのグラビアをみているのであろうか……。
是非、コメントが欲しい。

 

石川隆

タイトルとURLをコピーしました