情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

本日、スペシャルライブ更新!賞金か、罰ゲームか!?

本日、スペシャルライブ更新!賞金か、罰ゲームか!?


山木    更新終了
大住    更新終了
えりす   更新終了
らん    更新終了
多田    更新終了
     更新終了
リ・コウジ 更新終了

えーーーーー、いきなりですが「うらたん」がやったスタッフ総出によるライブ更新をこっちでも行ないます!

これは、スタッフがそれぞれ決まったお題を出してシャッフル。

1万円の経費を自由に使い、記事作成をライブ更新するという企画。そして出来上がった記事に読者投票を行い、1番になったスタッフは賞金。最下位は罰ゲームという、ちょっとした賞金争奪レースですね。


うらたんのアクセスが良かったのと、年末進行の書き溜めないといけない時期に二つもストックが埋まるのは渡りに船とばかりに盗用もとい、引用させて頂きました


しかし、そっくりそのままパクッたのでは幾ら何でもあれなんで、こっちは少し条件を過酷に。

まず
鈍色の空。土砂降りの雨

土砂降りの雨の中行なう


ミクシィなどで読者から情報募るの一切禁止。読者メールもなし。


何よりも、明日出来上がった記事を一斉更新w

 

で、罰ゲームなのですが・・・「屋外で氷水ぶっ掛け」・・・?


大住「あー、僕それでいいんで最下位でいいからやらなくていいですか?」


多田「余裕で今やりますよ」

島 「僕も最下位でいいです」

えりす「余裕だよね」

蘭  「うん」

 

えー、スタッフ満場一致で「最下位でいい」とか言い始めたので、このままだと全員で氷水被るからやるのやーめよって方向に流れかねない!


とういわけで、冬の海に飛び込んで泳いでくることに変えました。

まぁ、アダルトに走れない分、我々はネタに走らないと。


大分キツイのがあるのはここだけの話


今回、公平なあみだクジにて決まったお題はこちら! お題縛りは有りません、兎に角自由!

ただ、必ずシャッフルされたお題をやること!


振った人、えりす

山木「犬というか、大’(大ダッシュ)?」

振った人、多田

大住「そんなことより、あぶないの記事を書きます」

振った人、リ・コウジ

えりす「んなもん、考えたこともないわ!」

振った人、山木

蘭「ちなみにヤマキンのお母さんはノロウィルスに掛かっているそうですね」
※マジ話です

振った人、島

多田「イラブ、アイラブユー」

振った人、蘭

島「夜咲蘭、ぶっ殺す」


リ・コウジ「ガッシュガッシュガッシュ」

 

リアルタイム更新の最終は19時!さ、どうなるのか!

既にもう「雨降ってるし、全員屋内更新でいいじゃん」とかいう会話が飛び交っておりますが・・・?

ではでは、スタート☆

 

※記事上の各記者の名前をクリックして、7人7様のリアル更新を御楽しみ下さい♪

 

山木

 

タイトルとURLをコピーしました