情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

世のバカ男達 ~セクハラ現場

男の多くは権力を持つとセクハラはある程度許されると勘違いしている。権力と「モテる」も違う。しかし、どうしてもバカが出てきてしまう。
下の画像はバンコクにある日本料理屋でのヒトコマ。


男は某工作機械の重役だ。周りにいるのはタイ人のOL。隣席にいるのは我々日本人だけだと思って油断しているのか、この男はとんでもない言葉を吐いた(タイ語で)。

君の乳首は黒いだろう?

言われたOLは一瞬驚いたような困ったような複雑な表情をしたが、反発すると会社をクビになると判断したのか、OLはすかさず笑顔に戻り
いいえ、白いですよ!
すると男は
嘘言え。君の乳首は黒い!



同じ日本人として隣席にいるのがひどく恥ずかしかった。
それでなくとも、タイの経済は日本人の売春ツアーで支えられている。
経済力をかさにして女を金で買うしか脳がない国だと陰口を叩かれている。

なのに、自分たちが雇っている(売春婦ではない)OLに何という暴言を吐くのか。
ストレスを弱い立場の者にぶつけて精神の均衡を保つしかないクズは

人の上に立つな。

もちろん、この男の会社には一部始終を報告した。

 

BOSS

タイトルとURLをコピーしました