情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

金正日総書記に新たな伝説

北朝鮮の金正日総書記がまた一つ「伝説」を築いた!

報道によると将軍様は、平壌ゴルフクラブで1ラウンドのうち11ホールでホールインワンを記録したというのだ!
今年のドイツ・サッカーW杯出場を逃し、ドーハ・アジア大会でもメダル獲得数でライバル日本、韓国を下回った北朝鮮。
そんな自国のスポーツ界の低迷を救うべく、ついに将軍様自ら北朝鮮スポーツ界復興に立ち上がったのか!?

1ラウンド11回ホールインワンの将軍様ならマスターズ優勝、賞金王も夢ではない。
ちなみに「公式記録」としては今年8月、宮里優作が1ラウンドで2回のホールインワンを記録している。
将軍様のゴルフ界への電撃参戦が決まれば、日本ゴルフ界にとっても強敵となるに違いない。

日本プロゴルフ協会の方は、このニュースについて驚きの表情を見せたが

「これは嘘です」

こうバッサリ一刀両断し

「ホールインワンはプロでも滅多にないことなのに、アマが11回もありえません。信用してはだめです

次にゴルフグッズ店に行って聞いてみると

「今、仕事中ですから」

ゴルフをする人なら誰でも憧れるホールインワンを、将軍様は1ラウンドで11回も記録したのに、この冷めた反応…!
しかも記者に向けられる視線までも冷たく感じるぞ?
もしかして皆、将軍様の偉大な記録が「捏造」だと思っているのか!?

この記録の偉大さが分かるのは、もう朝鮮総聯しかいない!
電話で将軍様が打ち立てた偉大な記録について聞いてみると

「(このニュースを)存じ上げておりませんでした…」

意外な答えが返ってきたが、11月に薬事法違反の容疑で強制捜査があったり、時期的にたいへんなのだろう。
この驚愕のニュースを話し、将軍様の練習方法などを聞いてみたのだが何を聞いても

「お答えしかねます…」

何だか朝鮮総聯の方も困惑気味の「将軍様ホールインワン連発」のニュース。
その真偽のほどはともかく、将軍様に核実験を連発されるよりいいか。

 

リ・コウジ 写真

タイトルとURLをコピーしました