情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

ついに明日! 亀田興毅対ランダエタ!!

八百長騒動で大騒ぎになった8月2日の試合からはや4ヶ月半(関連記事)。


   前回の試合、世間はランダエタ勝利と感じた人が圧倒的!?(Yahoo!投票より)


やくみつると亀田父のバトルや、亀田の”疑惑の負傷”による試合延期などいろいろなことがあったが、ついに明日12月20日、亀田興毅とファン・ランダエタの再戦が行われる。


在ベネズエラ大使館に届いた激励のメールを読むランダエタ選手

亀田が「うまくいったら、ランダエタはベネズエラまで吹っ飛ぶよ」と相変わらず強気に挑発すると、それに対してランダエタは「お金がかかるから無理だろうね」と応えるなど試合前の舌戦もヒートアップ。
また、上記の発言に対して亀田が「勝手に言うとったらええよ、あのアホ。金がかかるって? あいつ、頭悪いな。ドラゴンボールの世界ちゃうんやで」とだんだんワケのわからないことになっていたりする。

さて、そんな注目の一戦、アナタはどちらが勝つと思いますか?

はたまた、前回もしくは今回の試合に”八百長”はあると思いますか?

よろしければアンケートにご協力ください。

アンケートは終了いたしました。ご協力ありがとうございました。結果はこちらからご確認いただけます。

 

Taka

タイトルとURLをコピーしました