情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

何でも大募集!! 不法滞在・死人・超能力者

前回募集した募集して欲しいもの(ややこしいな)に思いの外投稿があったので今回からバンバン大募集していきます!


○不法滞在者大募集!!○

ワタシビザナイヨー!な人大募集!
普段入管に怯えて働いているあなた!
たまには同じ苦労をしている同郷やら他国の人とまったり語ってみませんか?!

自慢の郷土料理をみんなで作ってつつきあいましょう。

そして


こういう記念写真をとりましょう!

不法滞在者の方は今すぐ→メール!


○死亡登録してる人大募集!!○

ウソみたいだろ。死んでるんだぜ、それで……。な人大募集!
諸般の事情で生きた死人になって社会の狭間でさ迷っているあなた!
たまには生き返ってみませんか?!
夜は墓場で運動会!

そして

画像:心霊オフ
こういう記念写真をとりましょう!

死亡登録してる人は今すぐ→メール!


○超能力者大募集!!○

ユリゲラー!な人大募集!
スプーンなんかラークラク、東京タワーでもひん曲げるサイコキネシス。
月までちょっと散歩にぶっ飛んでいけるテレポテーション。
現在過去未来人の心森羅万象全てを見通すESP。
このような能力を持つがゆえに隠れ住んでいるアナタ!
たまには同士と思う存分力を解放してみませんか?

そして

めんどくさいから画像略
こういう記念写真をとりましょう!

超能力者の方は今すぐ→メール!


ふざけてるようにみえてどれも本気で募集しています

是非お話きかせてください!


あ、ちなみに前回の指名手配犯の人からの応募は0でした。
うーん残念!!

今週は応募あるといいな!


この他にもあなたが募集して欲しいことがあればどんどん投稿ください。

探偵ファイル上で責任もって募集してみます。
ま、結果には責任もたんがな!

そんなわけで、


募集して欲しいことは→コチラ

 

大住

タイトルとURLをコピーしました