情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

BOSSを虐める企画について

BOSSから多田君へ。君の考えたオチは「禁煙しろ」か。一番キツイなそれ。でも、君が雑草生活をクリアしたので俺もやる。それでこそ上司だもの。あと、読者のメールも自分で返答する。


AVを1ヶ月(1日5本程度)鑑賞しつつオナニー禁止でお願いしますとか、証明が出来ないものは除外で。
北海道から沖縄まで誰にも気づかれずに移動してみる。(探偵ならできる)

人に出くわさないで、という意味だろうか。挑戦してもいいがやはり証明が困難じゃないか?

1日教師をして、そのクラスからイジメを無くす。

俺を呼ぶ学校は無いと思う。

人間ドッグ。

この投稿が一番多かった(笑)一回も行ったこと無いしこれから先も行きたいと思わない私にとって最高の虐め。多田より視点がいい。行きます。

BOSSのほーりーらんど

こう見えて体が弱いのでボツ。

ぜひBOSSにお金持ち仲間で(できればビジネス界で成功してる人達)集まってもらって、本物のお金でモノポリをしてもらいたい。きっとみんな話術も巧みに違いないから、すごいことになりそう。

賭博の現行犯で捕まらないか?

こうやって集めた企画の中から面白いもの出しても「君が考えたついた企画じゃないよね。だからやらない」で終わりそうな気がするのは私だけでしょうか…?

そんなことはない。自分で考えて実行してますよ。氷の芦ノ湖に突き落とされたり、真冬にラブホ前の噴水に飛びこんでみるなど多数。

一年間セックスをしない

やるのは容易いが証明が難しいぢゃないか。

多田さんのブッカケが面白くないので、BOSSに手本を見せてもらい勉強してみるのはどうでしょうか?

いいよ。(硫酸とか原型を留めないものはNGで)

1週間食費1000円生活

キツイ。でもこれなら証明できる。やります。

日頃のお礼にディズニーランドのチケットを渡したらどうですか?それか何かの企画とか騙して連れて行くとか・・

あなたは探偵ファイル歴が長いか過去ログを読んでくれている素晴らしい読者ですね。美人となら行きますのでぜひご連絡ください。


こんなとこかな。多田君、満足してくれたかな。
とにかく、辛い辛い禁煙はスタートした。

 


ただし、君と同じく

 

 


10日間だけ。

 

渡邉文男

タイトルとURLをコピーしました