情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

いじめ第3勢力  一行抜粋

たくさんのアクセス、参加表明感謝します。ただし「三日坊主」は勘弁してください。映画を観ているような感覚で参加されても決して中身が伴いません。参加された方は、まず、地元のいじめのリサーチお願いします。私(本業のスタッフ総数1000人以上)が必ずウラを取りに行きます。

さて、みなさんのメール、一行抜粋で返事を書きます。


最近のガキは限度を知らん。そんなガキに育てた親はもっと許せない、だから俺は家に出向く。(3人の子供を持つ父親)
共感します。親が世間に弱いから、または反応してくれないから子供が親に相談できなかった→自殺という実例は山ほどあります。
私がかよっていたのは「新座市立第三中学校」という学校です。
ここはひどいね。あなたの他にも複数の情報あり。徹底的に調べます。
札幌市立手稲中学校でイジメに遭いました。(写真あり・精神に後遺症)
この担任ひどいな。私が直接会ってきましょう。
死にたいと何度も思います。リストカットも普通にしています。
親が気付いてない。体に明確なメッセージがあるのに。
その後犯人が判明し、担任から両親に謝罪の連絡があったらしいのですが、私自身には何の一言もありませんでした。(クラス内の窃盗犯だと先生に決めつけられた)
クソ教師の見本だな。会って言質を取りたい。
署名・募金あるいは情報寄せ等私でも力に成れることがありましたらお知らせください。
一番多いメール。募金を募るのが目的ではないし、みなさんの金をあてにするようなら探偵ファイルを運営してないです。
親は自殺するのを見張って止めてくれましたが、そのままほっといてくれたらよかったのに、死ねたのにとも思っています。
いい親だ。その感謝の気持ちをいつまでも大切に。
同じ福岡なので話を聞くのですが緘口令をしき、現担任が同和出身などと信憑性のない噂を立てて片付けようとしているふしがみられます。
同和(部落問題等)を出せばすべてが引っ込むと思っている勢力がいるということでしょうか? それならば非常に許しがたいことです。
大変だとは思いますががんばってください!僕もいじめを少しずつ直していきたいと思います。
いじめている子からのメールは少ないけど、君のような子が一人でも増えるだけで私は本望です。
隣の中学校は荒れに荒れていて、この1年間で隣の中学校からいじめによって2人転校してきました。(山形)
いじめられた方が逃げなければいけない現状が許せない。学校名を教えてください。
クラス中の男子からスカートの中をのぞかれます。
いじめというより痴漢集団だな。いじめをするやつはやっぱり紙一重の人種なのだろう。
自殺だけではなく、直接殺される例もありますし、学校で男子生徒達にレイプされた女の子の例もあります。
親や学校がいじめをほっておくと必ず大きな問題に発展する。
私に協力できることがあれば、協力したいと思います。北海道札幌市東区ーーー北大生 (本名・連絡先)
O君、札幌のいじめ情報が多いのでぜひ聞き込みなどの協力お願いします。
渡邉さん、私も”第3の勢力”に入ることを希望します。頑張ってください。福岡県久留米市ーーー(本名・連絡先)
同様のメール多数。福岡もいじめが多い県です。ぜひお願いします。
私、在日の3世です、ご多分に漏れず教師、生徒から暴力、嫌がらせ、誹謗中傷 たまにリンチ受けました。
人種差別を助長する親や先生がいる限り、日本は永遠に敗戦直後の「第三等国」のまま。

 

一行に抜粋しても、ほんの一割程度しか紹介できません。
本名や連絡先が記されていない場合、こちらからの連絡はできかねますのであらかじめご承知置きください。

 

渡邉文男

タイトルとURLをコピーしました