情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

みんなのゴルフ3 クラス分け


トップのスパイ日記よりも圧倒的に反響が大きいこのコーナー(笑)
今日はクラス分けです。

A 未経験とスコア140以上。船越プロ曰く、まだゴルフを知らないクラスです。

B 120~139。7番アイアンが打てるようになったクラスです。

C 100~119。ゴルフがわかってきたクラスです。

D 90~99。ドライバーが安定し、アプローチとパターができるようになったクラスです。

E 89以上。精神力の強いクラスです(笑)


前にも書きましたが、現在DとEクラスはメンバー募集していません。今回は夢の100切りがテーマです。
11月10日と11日のコンペは速攻で埋まりました。ご応募ありがとうございました。次回開催は翌週の11月20(金)21(土)です。
Aクラスはゴルフ場ではなく練習が先です。ぐんとうまくなってからゴルフ場に出たほうがずっとおもしろいですからね。応募者にはマネージャーの園田・えりすから詳しい日程をお知らせします。

さて、明日、読者を一人選び、夢の100切りに挑戦していただきます。結果はこうご期待!!
読者参加のテツ君は慶応ボーイ。某大手企業に就職が内定しており、業務的にゴルフが必須だそうです(笑)。何度もチャレンジしては100の壁にはね返されているそうな。船越プロと私の強力タッグで何とかなるかも!?

 

渡邉文男

タイトルとURLをコピーしました