情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

多田君へ豪華罰ゲームのプレゼント  ~BOSSより

おめでとう!コングラチュレイション!
ゴルフ100を切れなかったので、君には日本三大○○を次々に検証してもらう。
この記事、もう一度目を通しておいてくれたまえ。

まずは、日本三大急流と言われる富士川からスタートだ。
読者情報によると

遊泳禁止の急流だそうだ。

が、そんなの知ったことではない。
本当は、山中湖のブラックバスをスワンに乗って釣ってもらい、リリースしないでそのまま生で頭からかじってもらおうと思ったんだが、この魚はマズイわ寄生虫が多いわだから涙を飲んで中止してあげるよ。ああ、なんて俺は心優しい上司なんだろう。
急流下りは岩にガンガンぶつかるだろうからアメフトの格好で泳ぐのを許可してあげる。なーに、岩なんてイーグルスのMcNabbのタックルに比べれば屁みたいなもんだ。
その次は、日本三大急潮の来島海峡・針尾瀬戸・黒之瀬戸を泳ぎ切ってもらうからね。

さぁ、明日から10日間、まずはプールで5キロ泳ごう。25mプールで100往復だからたいしたことないさ。体力をつけてから急流と急潮にチャレンジだ! もちろん泳ぎも俺がコーチするから大船に乗ったつもりで。

 

渡邉文男

タイトルとURLをコピーしました