情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

ゴルフのスコア10日間で100切ってみる

多田です。ゴルフ地獄の10日間が終わりました。
ゴルフのスコア100切れなかったら罰金10万円!100切れたら1日王様です!
それでは結果発表です!


辛かった日々・・・

来る日も来る日も血の小便、この過酷な練習の成果を形にする時がやって来ました!うおぉ!

多田 「おはようございます!」
BOSS 「今日は新しいパターを使え」

多田 「綺麗なコースですね!」
BOSS 「ここは普通より長いコースだ、距離がある方が面白いだろ」

多田 「すごい風強いですね!」
BOSS 「風が強い方が難しくて面白いだろ」
    ・
    ・
    ・
今まで使っていたパターを当日になって違うのを使えと言ってきたり、普通より距離が長いコースを用意したり、
この人は僕に100切らせるつもりなんてさらさらねえ!

案の定、風でボール吹き戻されるしパター入らないし・・・

 


で、実際ムリでした!
ひでえ

   ・
   ・
   ・

でも僕は諦めない、最終日はまだ終わっていません!


ということで、女の人用のコースで100を切ることに変更。

女の人用は距離がすごく短くなるので100を切れるはず!

しかし

ゴルフ場の人にすっげえ怒られた。次変なことやったら出入り禁止だって。やるんじゃなかった、はずかしめられた。

   ・
   ・
   ・

でも僕は諦めない、最終日はまだ終わっていません!


ということで、パターゴルフで100を切ることに変更! パターゴルフだってゴルフだ!


そんで



成功!やったぜ! ゴルフには違いないもんね!

1日王様決定!


↓↓↓ 1日王様の記録 ↓↓↓



10:00

まだ誰も来ていない。
今日は王様。命令を考えよう。

大住さんには接着剤でイタズラして、山木さんが来たらとりあえず殴っとくか・・・


15:00

まだ誰も来ない。
蘭さんに手料理を作らせようと思ったが、腹が減って倒れそうだから中止。

ひとりでお弁当を食べる。


21:00

・・・誰も来ねえ。
どうなってんだ。電話しても誰も出ねえ。

ヤケ酒

   

   ・
   ・
   ・
1日王様終了!!

殺せ!
ズルやっても何も良いこと無いっすねこれ。

 

多田

 

タイトルとURLをコピーしました