情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

家族の手にファミレスを取り戻せ!!

家族団らん憩いの場、それがファミリーレストラン。

などといっていられたのも今や昔。昨今のファミリーレストランにおいてファミリーは減少しメインの客層は若者へとシフトしています。要するに家族が食事で利用することが減り、若者がだべるために利用することが増加したわけです。

(C)石原まこちん「THE3名様」小学館

食事を主眼に訪れるのではなく談笑(や勉強や漫画など)の場としてファミリーレストランを侵食していく若人たち!

こんなことではいかん!!

やはりファミレスはファミリーのものであってこそのファミレス!!


家族崩壊が叫ばれる今こそファミリーレストランをファミリーの手に取り戻すのです!!


そんなわけで、探偵ファイルでは勝手にザ・キングオブファミレスを決定し、選ばれたファミレスをミスターファミリーレストランとして勝手に祭り上げ、ファミレスファミリー復権運動の柱として勝手に応援していこうと思います。

みなさんの思う「こここそが『ファミリーレストラン』だ!」に投票お願いします!

あなたの一票が家庭崩壊を防ぐ!

 

ちなみに僕の実家は12番です。
島をでるまでこれらのファミレスなるものに行ったことがなかったです。


何が全国チェーン展開か!!


そんなわけでファミレスに関する不平不満や驚きの出来事エピソードなども募集します。
あ、もちろんいい話や笑い話、大好きなところも語ってもらっても大丈夫ですよ。

 

大住

タイトルとURLをコピーしました