情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

多田くん、次はコレで10日間ね!

犬です・・・間違えました、多田です。
マックで太ってがんばって痩せて、モスでリバウンド・・・体重が減りません!
このままでは血管詰まってぶっ倒れるのは避けられません!

やせなければ・・・

しかし、どうやらそれも無理そうです・・・
悪魔 BOSSからのメールが来てしまいました・・・

どうせまた変な指令が書いてあるんだろうな・・・また太っちゃうんだ・・・うぅぅぅ


でもいいんです・・・ やらなかったら殺されるし、食事代は出してもらえるし、太ってもヤセればいいことだしね!

さあ次は何だ!? 吉野家でもケンタッキーでもなんでもかかって来い!


よし!とにかくメールを開いてみましょう!



件名:  祝!ひさびさの大物登場ダイエット企画



ん?どういうことだろう・・・ダイエットって・・・まさかところてん?・・・
分かんない・・・本文を見てみよう


 

指令
- 新宿区の雑草を食べて10日間生活すること -
                         (雑草魂を養う)
                              -BOSS-




   ・
   ・
   ・

食べ物じゃない!!


っていうか雑草食べて雑草魂養うって・・・オヤジギャグじゃないか!

というわけで雑草食べて10日間生活!スタート・・・


こうなったらぐだぐだ言っても始まらねぇ!新宿区の緑という緑、全部食い尽くしてやる!

もう酸素は作らせないぜ!!
  ・
  ・
  ・
オエェー!まずーっ食えたもんじゃねえ!

 

ーつづくー 多田

タイトルとURLをコピーしました