情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

岐阜県庁の職員を尾行してみる

4億以上の裏金を作り、こともあろうに現生500万円を焼やしてしまった岐阜県庁の職員を尾行してみた。

尾行したのはおなじみ山田君とうちの特捜班。


 

同県庁舎の公用車駐車場にはずらりと並んだ高級車が!

 

ある職員は帰宅時に運転手付の公用車で送迎され

 

またある職員(推定60歳)は綺麗な女性職員を連れて料亭(個室)に入ったり。

翌日は昼間からうなぎ屋に入って長時間居座り(精力つけてどうするんだ?)

やっとうなぎ屋から出てきたかと思えば、今度は喫茶店で談笑。

 

同庁舎の喫茶室でも、あちこちでサボリ中!

岐阜県庁舎はまるで


高級老人介護施設。


つーか、県庁に貼ってあるこのポスター



お金燃やしてCO2増やしてるのキサマら。

 

渡邉文男 (他の自治体とかの不正情報ください。賞金10万円差し上げます。)

タイトルとURLをコピーしました