情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

探偵ファイルゲーム・「めいたん」続報!

大変長らく情報を出すのが遅れました。

実は、ゲーム制作会社の方とお話をして進めていたのですが・・・グラフィックの大幅クオリティアップを図り、ゲームの更に作りこむ為に発売を延期しようということになりました。

発売は、今のところ「今冬」を予定しております。

グラフィックがどう変更されたかというと・・・

 


まぁ、こんな感じ。

大幅な変更ではないですが、かなり細部を凝っています。

ヒロインも、こんな感じ。

もちろん、イベント絵・背景、全てクオリティアップを図っているのでお楽しみに!


それと、「元アイドルキャラ」の名前公募ですが、投票の結果

 

本名  宮本 結花(みやもと ゆか)

芸名  AYA


こちらに決定しました!

応募して頂いた 「天津」さん、「木暮 薫」さん。ゲームのクレジットに名前を掲載させて頂きますね。

たくさんの応募、投票、ありがとうございました!

 

山木

タイトルとURLをコピーしました