情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

レイザーラモンHGの彼女、鈴木杏奈のレスラー喰い

山木&ある格闘家からの結婚祝いです☆

鈴木杏奈と書いても誰だか解らないかも知れませんが、レイザーラモンHGの彼女と書けば解る人も増えるのでないでしょうか。


(フライデーより)

12代目ミニスカポリスのメンバーですが、彼女は実は物凄いプロレス好き。

フライデーにも、あるプロレスラーと真剣に付き合っていたことがあるとか、HGとは先輩の紹介で知り合ったとあります。

あるプロレスラーがどのプロレスラーかはさておいて、鈴木杏奈はプロレス業界では超絶危険人物に指定されているというのは御存知でしょうか?

相当なレスラーを喰いまくっており、レスラーの間で付いたあだ名が「停留所」


そして、このHGと付き合うというのも、実はある格闘家からの二股状態からの乗り換えなんですね。


昨年の秋頃のある興業でラウンドガールをしていた時に知り合ったとか。

その後の打ち上げの際に「○○さん、連れてきてください!」と猛アタック。

この格闘家はその後、鈴木杏奈と付き合うことになるのですが・・・昨年末頃、鈴木杏奈より


「鬱になったので、もうメール出来ない」


と、良く解らないメールを出されます。この格闘家は本気で心配し、色々と手を尽くしたそうですが・・・メール自体が来なくなってしまい、恋は終わりになりました。

そして、前後しますが・・・以下の文章はスポニチの報道。

昨年の夏、共通の友人との3人で食事をしたことがきっかけで交際に発展。年末にHGから愛の告白を受けた


この格闘家と知り合った時期、鬱になったというメール出した時期に要注目です。


その一方で、鈴木杏奈が「○○とは何の関係もない。彼が言い寄ってきてるだけ」みたいな、格闘家の悪口を方々で言いふらし始めているという噂が。HGとの交際にヒビ入れるようなことをしたくなかったのでしょうが・・・

狭い格闘技業界、そんな噂は直ぐに彼の元にも届きます。彼は「いや、実はこうだから・・・」と説明するわけですよね。


するとなんと! その格闘家のHPのBBSに、本人と思わしき書き込みが!


何ともエキセントリックな書き込みですが、もともと鈴木杏奈とはどういう人物なのでしょうか。

彼女は北海道出身で、10代前半の頃から地元のビジュアル系バンド「THE PIASS」に入れあげている、いわゆる「バンギャル」でした。
そしてPIASSのギター・takayuki(本名:板倉隆之)と付き合っていました。この交際は結構真剣だったらしく、takayukiは鈴木杏奈に「一緒に暮らそう」としょっちゅう持ちかけていたようです。そしてPIASSの東京進出に併せて(1998年 頃)鈴木杏奈も東京に上京しました。takayukiを信じて鈴木杏奈の親も一緒に上 京してきたとか。当時の鈴木杏奈はまだ中学生くらい。

その後、鈴木杏奈は「cawaii」でモデルをしていたのですが、名前の表記が一時期「板倉杏奈」となっていたのは確かです。

実際に入籍したのかはさておいて・・・好きなタイプの欄に「遊び疲れた年上の男性(takayukiは遊び人)」とか書いていたので、もしかしたらバツ1かも・・・?

余談ですが、失恋のショックで腰にタトゥーを入れた事があり、現在除去手術中とか。


(格闘家に来た、最後のメール)


いや、二股は立派に恨まれるようなことだし!

 

山木

タイトルとURLをコピーしました