情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

I LOVE 湘南!

晴天なり!晴天なり!!
本日全国的に晴れ!最高気温は、東北南部から西では35度前後まで上がる見込で、熱中症や光化学スモッグに注意が必要だそうだ!

アレですね。夏ですね!!

海ですねー!!
こんな暑い中、事務所でウジウジやってられーん!てな訳で、海にやってきましたミネです。

東京で気軽に行けるレジャースポットと言えば、そう、湘南!!

湘南と言えば、AV撮影やアダルト雑誌のグラビア撮影のお気軽スポット。つまり同業者の集まる場所としても有名。


同業者?
更に駅近くの片瀬海岸ははっちゃけた若者のお遊戯スポットであります!
うっかり写真撮らせてもらおうものなら、平気で奴ら「中学生デスー」とか抜かしやがります。
最近の若者は見た目老けましたねぇ。(年増の嫌味)


(全裸!?かと思ったら肌色の水着ですた)

今回、毎年お世話になってる片瀬海岸のレポートをしましょう。


汚い!以上!

嘘!

いや、マジで汚いデスが。(´・ω・`)
海の家の呼び込みも熾烈で有名ですなー。
食われそうな勢いで海の男達が声をかけてきます。

そんな片瀬海岸より更に奥。江ノ島腰越海岸に今年、
大人のための高級会員制海の家KULA(クーラ)が出来たのをご存知でしょうか?
リゾート感溢れるメニューが味わえ、19時以降はバーとしても楽しめる。

ただし、料金は利用料¥9,000/1名(飲食料金別途)!

なめんナ!(T□T)


明日の飲み代に泣くこの私がそんなトコ行けっかー!?


そんなわけで、やはり汚くても湘南がLOVEなミネなのですた。



こっち系のネタは裏にて☆

 

ミネミネ

タイトルとURLをコピーしました