情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

野尻の尻下がり、釈にフラれて男も会社も株下げる

「社長のプライバシーを切売りするホリエモン商法は、もう流行りませんよ。釈ちゃんを利用したつもりがアダになりましたね」(証券トレーダー)

テイク・アンド・ギブニーズ(以下、T&Gニーズ)野尻佳孝社長(34)は、これまで梅宮アンナ、内田恭子アナ、武内絵美アナと噂になった業界きってのプレイボーイだ。

しかし、釈由美子とのバリ婚前旅行が発覚→破局を受け、T&Gニーズ社の株価は急降下している。

「『釈由美子との婚前旅行』を野尻サイドからリークし株価高騰の起爆剤としたかったのでしょうが、野尻の浅はかな考えは釈ちゃんにはすぐ見破られしまった。
 極秘旅行なのに、出発直前の空港には取材陣が殺到。慌てた釈ちゃんはマネージャーや各所に連絡をとっていたんですよ。本人も出国を迷ったそうですが、結局野尻らの勢いに負けてしまいました」(芸能レポーター)

不安を抱えた釈の疑惑が確信に変わり、怒りとなって爆発したのはバリに到着してからである。
なんと現地ホテル周辺にまで週刊誌のカメラマンがびっしり張り付いていたのだ。

釈と親しい芸能関係者はこう語る。
「釈ちゃんは、野尻社長との結婚を本気で考えていました。「裏切り」を知ったときのショックは相当だったみたいで、とても現地で楽しむ余裕なんてなかったようです。


▲裏切り者は「お逝きなさい」!?

現地からマネージャーに何度も連絡をいれ、誰が情報をリークしたのか探させたり、即日本に帰ろうと帰りの便を手配させました。ようやく関空着の便が手配できると、現地でもホテルを移動して、野尻らとは全くの別行動をとっていました」

怒り心頭の釈は野尻氏らと別々に帰国すると、仕返しとばかりに自身のHPで破局を掲載。野尻氏との旅行を、「いかに軽率で恥じるべき行為」だと書き綴った。
一方野尻氏は、旅行前の饒舌とは打って変わりダンマリ。T&Gニーズ広報室は「プライベートなことなのでコメントすることはない」と返答があるだけであった。

「野尻社長は女性から圧倒的支持のある彼女を敵に回してしまいました。ホリエモン、村上世彰らが逮捕され、「ヒルズ族」ブランドにも陰りがある。強引なPRで本来よりも高い株価を維持してきたんですから、これから株価はますます下落するでしょうね」
(前出・証券ディーラー)

釈にフラれ、本業の株価は下落の一途。
このまま小菅に転落なんてならないようご注意して頂きたいものである。

 

探偵・マウス

タイトルとURLをコピーしました