情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

最近BOSSが俺に冷たい気がする完

てかマック、読者にメールもらっておいて放置プレイかよ。そのいい加減さが嫌いなんだよ!


8月3日(木)愛本店・愛田社長のプレゼントは10万円のドンペリ


BOSS誕生日に5000円未満の予算で喜びそうなプレゼント読者投稿

ディズニーランドの一日パスポート   (山口)
あの名作を読んだんだな?

コンドーム5千円分  (今村)
最近SEXしてないので不要。

BOSSはたいていのモノは持っているか、安物をもらっても喜ばないと思います。体験モノか精神的な喜びを与えるのがよいと思います。(funa)
そういうイメージは早く消去。心よりブツだよブツ!

8月3日・・・ハミ・・・五千円分の歯磨き粉なんてどうでっしゃろ?(大田)
ベタなダジャレありがとう。破産とも闇とも言う。

婚姻届はどうでしょう?(ワニ)
ミネがくれた。こんなに不愉快なプレゼントは生まれて初めてだ。

大吉くん関連グッズなんてどうでしょうか。物ならお金でなんでも買うことのできるBOSSには、アイデアと愛で勝負!だと思いました。(eve)
だから誤解だって。探偵ファイル運営のおかげで金欠なんだって!

 


ん?

 


歌舞伎町でリアルキャバ嬢してる私が接待します。在籍店はアジアンクラブで源氏名はねねです。

 

マック! どうしてこんな素晴らしいメールを無視するんだ。

今日行くからアポ取って。

 

本日、螺旋は一周年記念 プレゼント大歓迎の渡邉文男

タイトルとURLをコピーしました