●更新日 08/04●

奥菜恵 ヘア写真集は元夫との暴露話付き!?


「契約金1億円というのはともかく、本人がヘアヌード出版に前向きなのは事実で、現に数社からコンタクトがあったという情報です」(グラビア誌編集者)

写真

IT長者の藤田晋氏(34)とのわずか1年半の結婚生活にピリオドを打ち、女優復活を果たした奥菜恵。
噂のヘアヌード写真集は果たして?

「叶美香などの大物ヘアヌードを多数手がけたOプロデューサー(46)が取り仕切っています。事実Oはグラビア系最大手のM出版やT書房に企画を持ち込んでいます。有力なのはT書房で、週刊誌数誌とタイアップ企画が進行するようです」(同)


奥菜も出版に前向きで、後は契約書を交わすのみといった段階のようだ。
気になる写真集の内容だが、ヘアヌード出版に詳しい週刊誌デスクはこう語る。

写真

「奥菜の場合、女優としてのブランクや、過去に押尾学とのニャンニャン写真が流出したことから単にヘアの露出だけでは売れません。やはり我々や読者が一番気になるのは元夫の藤田晋との情事で、ベットの中の事柄が暴露されれば大スクープです。暴露話付きヘアヌードなら印税契約でも1億円近くは稼げるのでは」


離婚時、藤田氏は「離婚の原因は私にあるから、一生困らない分の生活費を支払う」と述べた。
だが弁護士を交えた奥菜との交渉では自分の非を認めず、離婚要因は奥菜にあるとして慰謝料や財産分与の支払いを渋り、最終的に奥菜から「お金はいらないから早く別れて欲しい」と言われた裏事情がある。
こうしたことからも、写真集で大暴露!となる公算は高い。

写真


「藤田さんは、今まで奥菜を使ってメディアに出たりして会社の高株価を維持できたんですから、離婚する時くらいきれいに別れるべきでした。暴露話をされたとしても藤田さんは彼女を責められないでしょう」(IT関係者)


決定事項ではないが、今年11月に藤田氏との思い出の島・与論島で撮影を行う計画もあるという。
身も心も真っ裸になった過激写真集、その発売が待ち遠しい。



探偵・マウス


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事