情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

バカ画像を送ってくるやつはバカ?

例によってものすごい数の応募。だがしかし、今回は制作部に選考させているのでかなり楽だ。

よっぽど弱かったんだな。


ぜひ、スパイラルに雇いたい。

ネコって表情豊かだよな。見習えソノダ店長。


バカ画像を送れと頼んだけど、バカを送れとは言ってない。


こんなフィギア作って何の得が?


もっとキレイなやつ頼む。


変顔選手権じゃないぞ。予選落ちの見本。

 

かなりいい出来。既出じゃないよな?


ナチュラル・ビューティ! 感動した。

 

この大家、終わりだな。

 

 

・・・・・・・。

つーか制作部、作者の名前とコメントが添付されてないんだけど。
投票時には付記しますm(_ _)m

 

 

優勝10万円、締め切りは20日まで!

注:既出や盗作は家を調べ出してインタビューに行く。

 

渡邉文男

タイトルとURLをコピーしました