情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

こけし女現る。

こんにちは! 夜咲 蘭(やざき らん)でーす!(´∀`)ノ
夜咲 蘭
初めての方も多いでしょうか?
2月から『探偵女学院』で書かせてもらってます。

今回は読者さんからのお便りを紹介しちゃうよぉ☆

 蘭さんこんにちは。
 某巨大掲示板で蘭さん「目が小さくて、顔が丸いから、こけしに似てる」って評判になってますよwプ
  HN:ゲルマン


・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

うるせえええええ!
アタシがこんなのに似てるってのかぁ!? 似てるっていうのか!!??
←こんなの

大体な、何が某巨大掲示板だコラ、素直に2ちゃんって言えよ!
見たら凹むだろうから見ないようにしてるっちゅーのに、
いちいち報告してくんじゃねえぇぇぇ!!

畜生、バカにしやがってHN:ゲルマン
アタイが、アタイがこけしの概念を変えてやる・・・!

 


色付け前。
白木こけし(1本1050円)、ついカッとなって20本も買ってしまった・・・。

こけしの菅原屋さん、ありがとう。


フフフ・・・コイツを使って・・・


ぬりぬり

 

 

はい、蘭ちゃんこけしの完成だよ!

こんなこけしなら似てるって言われるのも大歓迎!
おい、HN:ゲルマン、見てるかこの野郎!

 

 

・・・さてさて、白木こけしを買いすぎてしまったので、
探偵ファイルのメインメンバーこけしも作ってみました。

 


山木編集長


日本刀持たせようか迷いました。

 

オオスミさん


イっちゃってる感じを出すのに苦労しました。
あと、メガネにじんじゃった。あはは。

 

かりんちゃん


服がえりすさんぽくなってしまった・・・;
豚とピアスがポイント☆

 

安藤さん


のび太のパパっぽくなっちゃった。
手描くの忘れたから強引にポケットに手を入れてる感じにしてしまった。

 

 

あっ、そうだぁ、忘れてましたぁ!
えりすさんえりすさん・・・


ホイ、えりすさん☆


オホホッ!
どう? そっくりじゃなくって?

コレ見たら、誰もがえりすさんて解るでしょ?
この中で一番特徴を掴んでいるでしょ?

 

えー、まだ大量にこけしが余ってしまったので、スタッフの皆さんにもこけしを作っていただくことに。
おすそわけ

 


次回、探偵スタッフこけし編へつづく

 

夜咲蘭

探偵ファイルのトップへ戻る

タイトルとURLをコピーしました