情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

卑劣なハメ撮り男  ~人定

「また撮影してもいいわよ。でも、今度はお金が欲しいの。」

おびき寄せメールを真に受けて男はノコノコと歌舞伎町にやってきた。

AM11:40 「アルタ」前でE子さんと接触。

PM0:03 ホテル・LISTに入る。

ここで私はE子さんの携帯に電話をかけた。

「あ、お母さん!?えっ!本当!?」

E子さんはあわてふためく振りをしながらホテルから出る。

「ごめんなさい!今日の撮影はまた今度にしてくれる?」

男とE子さんを引き離す。男は舌打ちをしながらスゴスゴと西武新宿線で東村山の自宅に戻った。
私はここで男を取り押さえようとも思ったが、ハメ撮りビデオの回収が優先順位の中で一番であったし、警察へ被害届けを出すという道もあきらめていなかった。

証拠を積み重ね、弁解の余地はできるだけ摘んでおくこと。

これが探偵術の基本。

 

次回はいよいよ犯人との対峙。

 

渡邉文男

タイトルとURLをコピーしました