情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

「生き残り術入門」という一冊17万円の漫画を買う

BOSSです。
31年前の漫画を買いました。
探偵ファイル読者は精子にもなってないです。

どうしても買いたくなったんです。

これを買ったら、大地震で生き残れるんじゃないかと。
どうして17万円もするのか?
すごい秘密が隠されているのか?
とにかく買わないと解らないんです。

探偵は、一度「知りたい!」と思ったら最後、とことん、行くところまで行く職業です。
・・・でも、17万円です。まんが一冊で。
さすがに悩みました。1月2日に見つけて、買おうと決めたのは翌日。

誰かに相談したら反対されるのは目に見えています。
ですから、誰にも言いません。
買う前の夜はドキドキして眠れませんでした。
・・・とうとう一睡もせずに書店に向かいました。

私が買った時の、店員の勝ち誇ったような顔は一生忘れません。


ローンになさいますかぁ?

「いえ、一括で・・・。」
私はカードを提示しました。


店員が言いました。
どうしてカードが黒いのですか?

私は言ってやりました。

それは、このまんがと同じくらい謎です。

と・・・。


 


まんがの中身は次号にて解明するものとする。

 

=謎が謎を呼ぶBOSS

タイトルとURLをコピーしました