●更新日 07/03●
BOSS、本日不在
指令:BOSS。単刀直入にご相談します。早漏を直す方法を教えてください!
私は指使いなら自信があるのですが、入れてからの耐久力が全くないのです。多くの女性を虜にしているBOSSがうらやましくてたまりません。
どうか、秘訣を教えてください!!
こんにちは、九坪です。ご無沙汰しております。
あいにく、BOSSは不在でございます。いろいろご多忙なかたですので……
しかし、ご安心ください。その件、不肖わたくしがお答えいたしましょう。
早漏でお悩みの方には、とっておきの良い方法があります。それは、
逝きそうになった時、BOSSの顔を思い浮かべることです。

この威厳ある表情を目に焼き付けてください。
たとえ、逝く寸前であっても、これ一発で静まることは請け合いです。
しかし、この方法は一歩まちがえば、

BOSSに顔射してしまいかねない両刃の剣
しかし、これはこれで「勇者」と言えます。
どちらに転んでも、男の尊厳が傷つくことはないでしょう。
ああ、そうそう。そのBOSSが、このたび本を出すそうです。

「完全探偵マニュアルBEST+」(ベストプラス)(出版:(株)しょういん)
1995年に発刊され、40万部を突破するベストセラーとなったBOSSの前著「完全探偵マニュアル1.2」(徳間書店)を1冊にまとめ、さらに大幅に加筆、リミックスした「ベストプラス版」です。
平成17年7月7日。 全国の書店、コンビニにて発売開始!!
日本最大のブックフェア「第12回 東京国際ブックフェア2005」の開催と同時発売です。
また、発売を記念して会場である「東京ビッグサイト」で、BOSSがサイン会を行います。
「完全探偵マニュアルBEST+」発売記念サイン会
発売したばかり、買ったばかりの本にBOSSが直筆でサインしてくれます。
場所:東京ビッグサイト「東京国際ブックフェア2005」会場
日時:平成17年7月9日(土曜日)
1部 13:00〜
2部 15:00〜
もちろん、本じゃなくてもいいですよ。色紙をお持ちの方は色紙に。手帳をお持ちの方は手帳に。
「一度、生BOSSを見てみたい!」というだけの方も大歓迎。おヒマな方はどんどん来てくださいね!
………………
あ、BOSSお帰りなさい。
読者の相談に代わりに答えておきました。本の宣伝もしました。給料あげてください。
あっ、痛い。なんで殴るんですか。
あっ、痛い。なにするんですか、やめてください。
あっ、痛い、痛い……
探偵ファイル・九坪
|