●更新日 03/24●

仙台の女子小学生失踪事件


仙台で、3/16 日から小学校5年生の女の子が行方不明になっています。

写真
写真 小学5年生11歳の娘が3/16から行方不明になっています。
平成17年3月16日水曜日、夕方、仙台駅前LOFT近くで友人と別れたあと、自宅に戻っていません。
このとき、家出をしたいと言っていたそうです。
警察や学校の先生なども気にして探してくれていますがまだ見つかりません。立ち寄り先もなく、行方が大変心配です。

名前は羽田つぐみ。当て字で亜魅と書くこともあります。
身長150センチ弱、体重40kgくらい 色白でどちらかというと痩せ形、黒髪で短めなストレートヘアで多分お化粧をしています。
小学5年生にしては大人びて見えるかもしれません。
当日の服装は、ベージュのコート、チェックのミニスカート、焦げ茶のロングブーツ、ペンダントやイヤリングなどのアクセサリーを身につけていました。
額から左眉にかけて縦に子供の頃怪我をした傷跡が薄く残っています。
お心当たりの方は、下記連絡先までご連絡ください。どんな些細なことでもけっこうです。
どうかよろしくおねがいします。




男と一緒にいるところを見かけた等、どんな情報でもかまいませんので、私宛に連絡ください。(仙台という概念は不要です)



ー BOSS ー


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事