●更新日 11/06●
少女達に失敗の二文字はない
望まれずして生まれてくる人間なんて、はたしているのか?
Q1.SEXの経験はありますか?
![]() Q2.避妊はしていますか?(Q1であると答えた30人のみ) ![]() Q3.妊娠したことは? ![]() Q4.子供はどうしましたか?(Q3であると回答した11人のみ) ![]() しつこいようだが、これは中高生のデータである。 話を聞いた中には、こんな子もいた。 「中絶のつもりはなかったんだけど、トイレ行った時に(胎児が)ツルッて流れていっちゃった」15歳 「赤ちゃんが出来たってわかったときは“じゃあ産まないと”って思ったよ。学校嫌いだったし、辞めたくないとは思わなかった 」18歳 高校中退 1歳の娘あり 2回以上の中絶経験がある少女は、 「2回目妊娠した時は流石にヤバイかなぁって思ったけど、育てらんないのわかってたから堕ろした」 どうして避妊をしないのか? と問うと、 「ホテル代もったいないから、カラオケボックスとかでヤっちゃうの。そうなると中出しするしかない」 と言い切る。 ![]() 上記の調査で「避妊をしている」と答えた12人のうち、9人がその方法を「外出し(膣外射精)」だと答えた。 理由は「ゴム臭いのが嫌い」「一番簡単だから」とのこと。 極めつけは、 「初めてエッチする時は、中出ししても妊娠しないんでしょ?」(中3) ・・・。 まったくもって論外である。 様々な意見を聞くことが出来たが、全てにおいて自分のエゴを主張するだけに留まり、何が起きても“しょうがない”ということで片付てしまう。 意図せず妊娠する事を“失敗”というが、 勘違いな前向きさゆえ、 少女達に“失敗”の二文字はない。
日本は平和だねえ「うちらは中絶なんてしないよ! だって赤ちゃんがかわいそーだし!」 kubo ・もみ ![]() |
| 探偵ファイルのトップへ戻る |
|
|
|