●更新日 07/20●

豊胸するは我にあり


前々から指令系メールに多いのが「彼女を巨乳にするにはどうしたらいいですか?」
・・・・・。
じゃあ君は巨チンなのかね?と尋ねたくなるような自己中な願望だ。巨乳も巨チンも度が過ぎると無用の長物のような気がするのは私だけだろうか。根本はるみのような巨乳がそんなにいいのか。私は何を隠そう日本人はその体型のバランスからしてBカップくらいが一番ちょうどいいと思っている。ケツが扁平なのに胸だけデカくても仕方がないじゃないか。
それはさておき、まったくツルツルの場合、やはり彼氏が大きくしてやる必要がある。小さいからといって指一本触れないとますます陥没してしまうぞ。半分は彼氏の責任である。

指令に答えるべく、中国4000年の豊胸術を学ぶことにした。とくとご覧あれ。


心の準備があるのでまずは背中から。


つーか、何か、はみ出てる。


写真

もう乳でかっ

このモデル、俺が選んだんじゃないぞ。陳の野郎だ。



写真


日本のエステのように最新の機器に頼ることがない中国エステ。施術もベテランの女性スタッフが多い。日本の場合、素人でも誤魔化しがきくシステムが多いから仕方ないか。
マッサージの気持ちよさは半端じゃないし、値段も一回で3000円前後。長期でやればもっと安くなる。痩身もタイや中国で二週間連続と決めて集中したほうが間違いなく痩せるはず。


写真

このように、背中のブツブツもちょちょいのちょいで取ってくれる。


さて、本題。


写真


バストアップ開始。エステシャンの手の動きが早っ!
店内は他の客もいてフラッシュが焚けないので動きがとらえづらい。
よって赤線を引いて動きを捕捉。下乳を中心に矢印の方向に激しく揉みしだいている。


写真

次はろくろを回すように柔らかく。


写真

指先で強く上方向に跳ね上げる。


写真

今度は上方向からリズミカルに。親指はツボを押す感じだ。


写真

胸は上からわしずかみにするよりも、横からの刺激が効く。さすがだ。


写真

施術30分でもう張りが出てきた!


写真

胸の外周を丹念、かつ強く指圧する。


写真

やはり横攻撃が中心。今度は背中から擦り上げる。


写真

最後に、蒸しタオルで血行をよくして完了。一式で1時間程度だ。



どうですか。タメになりましたか?
ローションはオリーブオイルなどを代用してもいいでしょう。
これを彼氏が一ヶ月くらい続けてあげれば、最低でも1クラスは大きくなるはず。
肝心なのは絶え間ない刺激なのです。
(女性の場合、オナニーの時にあそこと胸を同時に触りましょう)


上記のお店は本来なら取材不可のため、残念ながらお教えできません。


ですが、ご希望の方は




私が代わりにやりましょうか?



1回3000円で。← 回数券割引チケットもあります。





ー 技術を習得したBOSS ー