●更新日 07/07●

出会い系サイトを検証する


前々から一度やりたいと思っていた企画だ。
ユーザーメールの中に「サクラが多い」とかの文言が目立っていたので、本当にそんなものだろうか、と興味があった。「サクラ」のせいにするのは、ストリートナンパでたった数人の女に声をかけただけで、「今日はダメだ。」とあきらめるようなものなんじゃないのか?
出会い系はメールを武器にするナンパ。つまり、ストリートナンパと同じく、ツボや経験値によって成功率も左右されるのでは?と思い、園田(彼女いない歴1年)と共に出会い系サイトに登録、参戦してみた。





勝負は公平を期すため園田と同じサイトで対決。24時間耐久レースの始まりである。



タコに終わって放心状態の園田


やって半日でコツをつかんだ!
ただ、「会いたい」だけではだめだ。あせりが禁物なのはストリートと全く同じ。

(1) 女の子に興味のある話題を振る。あとは徹底して聞き方に回る。
(2) デートの約束に「飲みに行こう」は禁句。昼間のデートに持ち込む。
(3) 女友達が多いことをほのめかし、園田のように「今年は童貞」とか言わない。

しかも

年齢は大きくサバをよんで29才

いろいろ試したが、30才以下。これが大事だ。44才の俺にはちょっと無理があるが、すごい老け顔ということで許して欲しい。


ケーキバイキング→プールに行こう作戦一本に絞り、2人とアポ取り成功。
どちらかが来ない、ということもありえるので時間差をつけて会う約束をしたら、2人とも来てしまってさあたいへん。




2時、な〇〇ちゃん



約束どおり近所のプールに行き、1時間泳いで帰ってもらい



4時、みさ〇ちゃん


同じ日に二度もケーキバイキング。気持ち悪くてしばらくケーキは御免だ。それよりウエイトレスのお姉さんが俺の顔を覚えていてプッと吹き出したほうがショックだ。


そして、もっとショックだったのは、OLと思っていたみさ〇ちゃんが、実は



AV女優だった。


撮影と顔出しOKをもらって






だいきちも友情出演してくれた。





この画像は決して太股を触っているのではなく、下にいるだいきちを呼んでいるだけなので誤解無きよう。



・・・・白々しい。



もう誤解されるとかされないといったレベルのキャラじゃないことくらい自分でも分かっているつもりだ。




ー つづく ー




前の記事
今月のインデックス
次の記事