●更新日 6/4●

 



ディルレヴァンガーの近影 / ワールドカップのチケット

 

 

 

第三者を介して松原(某)さんと連絡が取れました。どうも「殺した」「殺してない」が争点になってしまいます。こちらとしては今さらどちらでもいいんですけどねぇ。死んだ子猫が帰ってくるわけじゃないし。千歩譲って逃がしたとしても、あの出血量で生きているわけがないんですから。
ちゃんとネット謝罪してくださいよ、という問いかけには前向きに考えているとのこと。まぁ、これから先は私達ではどうしようもないので、その善意の第三者にお任せします。

下の画像は彼が自宅からふらっと買い物に出かけた時のものです。元気そうでしたよ。
(数百メートル離れた場所から撮影

 

 

これから再起の道を歩むのでしたら、自分が放ったエネルギーの顛末が、自分の想像を遥かに超えていたとしても、それは僕には無関係だ、と思わないほうがいいです。あの処刑シーンを見た人は、映画「スターウォーズ」よりもずっと瞼に残りますから。君がたとえ忘れてもです。

 

話題は変わって。
昨日の「桜井さんを応援するページ」の方も、往生際が悪かったですね。私を糾弾するスレッドを2chに立てたりして。私は数日前の「宣言」でも書きましたけど、攻撃されても逆にひどく冷静になるタイプなので、いくら煽っても無駄ですよ。
午後三時に、この人の名前と住所が分かったので、人定調査(本人かどうかの確認)してさぁ公開、というところでサイトを閉鎖されました。間一髪でしたね。 忠告を素直に聞いてもらって、本当によかったです。 私、自分の義憤をあなたにぶつけたんじゃないんです。桜井さんがこのことを知って、泣いて悔しがられましてね。それをあなたにぶつけただけですから。
 

昨日逮捕されたブラックギャング団の○○○○ってやつも情けなかったですね。最初は東京制覇って言ってたのに、捕まる直前にテレビ局に泣き入れて「捕まるのいやなんすよー。どうしてあんなことしちゃったんだろ、もう毎日後悔してます・・・逮捕される夢とか見るし」だって。その肉声が全国放送(笑)21歳にもなってねぇ。ちびっこギャングかよおまえは。
昔、○○という組長を新宿警察にパクってもらったことあるけど、拘置所から桜の印鑑入りで「ご迷惑をおかけしました、そんなに○○の方だとは思いませんでした」っておい、あんだけ娑婆でいばってたくせに・・・。徒党を組むやつって、独りになると、とたんに弱っちくなるんだよね。

あんまりこの手の話を書くと、せっかく増えてきた女性のメールが減るので、このへんにしとこ。

 

あ、それから、日本vsロシアのチケットを5枚手に入れました。ロシア相手だったら負けないだろ。せめて引き分けくらいにはなるだろ。すごく残念なのはアルゼンチンvsイングランドも5枚手に入れたけど、どうしてもその日札幌に行けない。しかたないから山木らに行かせて、取材させることにしました。いいなぁー、うらやましいよ山木、ゲームもフーリガンも決死の好カードで・・・・。

 

達者でな。