●更新日 6/2●

 



100人連続強姦魔は吉本興業をクビになっていた

 

 

取調べが進むにつれ、被害者が200人になりそうな強姦5人組の続報です。 被害届が10件くらいらしく、たぶん5年くらいで刑務所から出てこれそうですね。和姦だ、と言い張るだろうし。アメリカだと×罪なので終身刑間違いなしなんだけど。日本の刑法と比べて、電池に例えて言うなら直列と並列くらいの違いがありますからね。日本は何件でもあまり量刑が変わらないですから。早く被害者の数×懲役年数にして、かつ、終身刑を新設しないと、殺人や強姦は減らないでしょうね。

簡単に犯人像をご紹介します。

 



浅津 忠史(23)
現住所  大阪市城東区放出西2−1−37

彼の出身、放出中学校は放出小学校今福小学校の卒業生が多く入学し、浅津の代は今福出身者が番長になったため、浅津は反主流派に回った。こそこそと彼の家のガレージで 5人が溜まっていたのを数多く目撃されている。


それで、やはりと言うか、浅津にはとんでもない過去があった。たくさんありすぎるので二つだけ紹介。小学校の時に好きになった女の子を執拗に追い掛け回し、それを20歳まで続けていた。かなりの粘着君だったのだ。困った女の子は学校にも相談したのだが、学校は取り合ってくれない。(悪ガキが多い学校なのでそれどころでは無かった模様)女の子が電話に出ると、「ま○こ」を百回言う。それを毎日続ける。やっぱり頭の中までどっぷりとち○ぽ野郎だった。

大正高校に進学するも、留年の後、退学。この前後で婦女暴行事件を起こし、弁護士が入って示談。この時に親が助けなかったら、新たに100人の被害者は生まれなかったかな。今回も同じ弁護士が出動して、せっせと示談を進めるかも。

この後、二人のコンビで吉本興業に入ったが、すぐにクビ。(この時の相方の所在を探しています。情報をお持ちの方、お知らせください)彼の漫才を見てみたいもんだ(笑)

犯人は5人いるので山のような報告書が手元にあるが、どいつもこいつも同じようなキャリア。あれ、↓こいつは奥さんがいる。しかも、今年の1月に入籍で新婚ホヤホヤ。ひどい旦那に当たったな。 浮気ならまだしも、100人強姦魔とは、新妻も想像しなかっただろう。

 


澤田 博幸
生年月日 昭和53年6月16日(もうすぐ24歳)
現住所  兵庫県西宮市川東町2番23 マンション山一202
(奥さんは既に引越し済)

ニヤけてんじゃねえ。おまえが生で強姦したおかげで子供ができちまってオロした被害者だっているんだぞ。しかもおまえ、自分は働かずに奥さんのヒモやってんじゃねえよ。

だんだん腹が立ってきて、暴言日記になりそうなので、今日はあとひとりだけ紹介。こいつが一番私が嫌いなタイプかも。
 

綱 貴志

実家は大阪市城東区関目5丁目19番4号 「エトワール池田」207号室
大阪市城東区今福東2−1−37「スカイハイツ」208号室に2年前まで住んでいたが、マスコミの発表通り、現在は住所不定。

中学二年まではいじめられっ子で、いじめられている最中に悪ガキグループに助けられ、開眼。グループの一員となってからはそれまでのうっぷんを晴らすべく、悪事の限りを尽くす。立場が逆転したヤツって一番タチが悪い。近所中ペンキでいたずら書きしたり、深夜に単車の爆音を轟かせ、注意した近所の人に殴りかかったり・・・。書くのがめんどくさくなってきたので以下略。たぶん、暴行現場でも一番はしゃいだクチだろう。

あとの2人はかばっているわけじゃなくて、長くなるのでまた公開します。公判(裁判)も控えており、その内容もふまえて、また書きます。(5人全員の顔写真は下にあります)最近のツラもこちらにありますが、それも次回公開ってことで。より一層人相が悪くなっただけで、公開してるものとあんまり変わってませんし。
今回の調査は私が他社から引き抜いた八坪が担当しています。彼、顔はあんなですが、聞き込み術は一流です。