●更新日 5/3●



↓ 昨日のつづき◆今日は宝くじより凄いプレゼント企画→絶対お得ですよ奥さん

 

 

昨日の物欲日記を読まれてない方はこちらにありますので、お先にどうぞ!
じゃないと今日の日記がぜんっぜん理解不能ですので。

たくさんのメールをいただきました。何と150通!!
読むだけで3時間かかってしましました。お返事出せなくてごめんなさい!
Kさん、ローレックスを15万円で売れって、あなた、何で私が3万8千円も損せなあかんの?
いくらKさんが大阪の人や言うたかて、それはちょっと応じられまへんな。おとといおいでやす。
Uさん、AIBO買ってくださいって、あなた。昔の日記に書いてあるでしょ?
あんなスローモーで死にかけみたいな犬はいらんのじゃ。愛犬・大吉くんがいるからね私は。

○賀さん、乾燥機付洗濯機って。そりゃ、あなたが必要性にかられて思わずメールしたのは分からないでもないけど、それを私が買って、どうやって日記で紹介しろと?
お〜っ! よく汚れが落ちるな〜とか、便利だな〜っと驚嘆するBOSSの図。

電気屋のまわしもんかい。

そして・・・・・東京都文京区にお住まいのT・Oさん

10歳くらいの女の子・・・・。

どこで買って来いと?
鬼畜を超えて外道だなあんた。警官隊に取り囲まれながら、リアルタイム更新?
そりゃ、すごいアクセスになるだろうけど、それっきり、さよーならー\(~o~)/

もっと紹介したいんですけど、あまりにもくだらないものばっかりですので、ここでみなさんに宿題です。100万円以内で、今すぐに欲しいモノ(人や動物・食い物を除く)をメールしてください。これはっ!?と思うものを私が一点選んで購入し、その使用感を日記でアップいたします。そして、そのあとで採用した方に

気前よく差し上げます。


天高く空に突き出して、差し上げました! なんてベタなギャグはかましませんのでご安心を。


今日、ヤフージャパン・インターネットの取材を受けまして、その時、記者のお姉さんが「昨日の日記、本当は買ってないんでしょ?」 と完全に私をみくびってくれましたので、見せてさしあげたところ、「うそーっほんとに買ったんですか〜!?信じられな〜い。わははーっ」・・・・・

人が何買おうがほっとけや!こらっ

 

と言いそうになったが、我慢した。(同誌7月号にその写真が出る予定です)
そう言えば、フェラーリ燃やしたのもホントに?と疑われたなぁ。合成なんかやるヒマあったら実写したほうが早い、と思うタチなんだけどなー。そもそも、こらぁ山木!!おまえが撮影ヘタだから疑われたんだぞっ!!こーなったらもいっぺん派手にやるしかないだろがっ。次は隅田川の打ち上げ花火を用意しろ。どうせ変人あつかいされてんだから今さら何やっても怖くないぞーわははのはーっ ← 完全にやけくそ

 

今月は富士の樹海でサバイバル瀕死ポア地獄のトラップ&狙撃手は君だ企画も準備中です。





Copyright(C)2002, Fumio Watanabe.All rights reserved.