●更新日 11/13●

放射能浴びて10日間 結果報告


ということで、放射線を出して光るストラップを身に付けての10日間。
熱を出して倒れた多田はその後どうなってしまったのでしょうか。それでは結果をご覧下さい。


6日目
熱が下がりました。どうやらコレの影響ではなかったみたいです。
写真
体の変化は特にありません。


7日目
写真
特に変化なし


8日目
写真
特に変化なし


9日目
写真
特に変化なし

 ・
 ・
 ・


おいおいなんだこりゃ、 全然変化が無い!

このままでは何も起きずに10日間が終わってしまいそうです。
・・・こんなんだったら被曝して死んだ方がまだマシだ。
と、悩んでいた9日目。こんなメールを頂きました。
 トリチウム管の放射線についてですがガラス管どころかフィルムも通れないくらいの弱さなので面白い変化は何も起きそうに無いですよ、まだ墓石の方が放射線量は多いです、墓石を十日間抱いてたらどうでしょうか?どちらも無害ですが。
 eCさん

・・・なるほど、やっぱりね。
そこらへんの墓石よりも低い放射線量にビクビクしながら無駄な時間を過ごしてたってことですか。くそう、腹が立ってきた。もうこうなったらこうするしかないですね。


ええと、放射能ストラップ10日間は中止!


そんで



墓石に抱きついて10日間に変更します!

写真 いやっほーぅ!
こんな光るストラップなんか捨てちまえ!幽霊待ってろよ!



多田 ※今回トリチウム管を提供してくれたK-BROS販売さん。ありがとうございました。


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事