●更新日 09/03●


セミって食べたらダメ?皆さんどう思います?


昨日セミを食べたと書いたらなんか抗議がきた。

ってセミ焼いて食べるって虐殺じゃないですか!!!!!!!
なんでそんなことを探偵ファイルがしてるんですか!!!(激怒)
沖縄は食べるかもしれませんがそれは沖縄だけでしょ!!!
自分達がライターで焼かれたらどうおもうんですか!!!
なんか人間のクズですね*・・・見損ないました・・探偵ファイルの「危ない探偵」スタッフに幻滅です。
BY 旦那はハゲ 他同意見数通



セミって食べたらダメなの?


写真 セミ直火焼き

魚釣りをして釣り上げたその場で焚き火で焼いて食べるのとまったく同じ感覚だと思ってたんですが、魚だとOKでセミだと残虐になるのか。うーん、でも沖縄(とかアジア地方)で食べられてもいるし難しいなぁ。
外国から見た日本の鯨食ってこんな感じなんでしょうか。

ま、菜食主義の人達からみれば動物食ってる時点でみんな残酷なやつらなんでしょうけどねw


ちなみにセミを食べた感想は食感はカニ(身が細かい系上海蟹とか)に似ていい感じですが味はあんまりないです。別にわざわざ食べるほどじゃないけど、あればあるで食べる程度ですね。揚げ物にした方がいいかも。


あ、抗議メール以外にもあぶない探偵へのリクエストメールもいっぱい頂いてます!
あなたが知りたいこと、あぶない探偵にやって欲しいことがありましたら気楽にメールください!

あぶない探偵に→依頼する! ※現在は募集しておりません。

すでに頂いた依頼の中から、ちょっとだけ紹介すると

「サイダーの中で目ってあけられるんでしょうか。bykoma 」
「うんこを極限まて我慢すると、人間はどのようになってしまうのでしょうかbyいろにし」
「うちの地元には給食でずんだの春巻きがあるので作って食べてみてください!」
「そこで、幽霊の出るといわれてるいわくつきの物件を数ヶ月借りて、本当に幽霊が出るのか」

など等。あと「全裸でいろんな事を挑戦してみてください!」とかも……。


何をやるかは未定ですが今後いろいろやっていきたいとおもいまーす!



大住



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!
探偵ファイルのトップへ戻る