●更新日 08/24●


イッキマン −ペペローション−


 ローションを飲んで気持ちよくなってください。
 HN:ハランジョさん

ローションはチンコに塗って気持ちよくなるもので飲んでも決して気持ちよくはならな…、

本日のイッキマン ペペローション ↓↓↓


U R L 
EMBED

あ、これすっげ。なにが凄いのかというと、

最初の一口を飲むと、自動的に侵入してくる。
まるで意志を持っているかのよう。

無味無臭。液体というよりかなり水っぽい餅のよう。
でも不思議と、飲みづらくはない。

な、なんなんだこれは。
ちなみに一気に飲み下そうと思えば、多分本当に「とぅるん」と胃に落ちていったはず。
ちょっと恐怖に駆られて、口の中で噛み切って、1ブロックずつ飲んでいました。
この段階で飲み物の飲み方ではない。

…しかし問題は飲みきる直前に起こった!

ぺぺの乱 in 口内。

最後の一口を飲み込もうとしたら、口の中でローションが蜂起した。
分析するにそれまでスムーズに飲めたのは後続のローションの重みがあったからか?
後続の重みが絶えた瞬間に行き場を見失ったか、何故か飲み込むことができない。

油断させておいて最後に襲い掛かるとは、このローションはなんて恐ろしいローションなのだ。
やはりローションは飲むものではなかった。みんな!ローションは別の方法で楽しんでくれ!


腹が痛い。



ニノマ



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!
探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事