●更新日 08/18●


高橋名人になりたい


今から20年ちょっと前、ファミコンのコントローラーのボタンを1秒間に16連射できる事で社会現象にまでなった、高橋名人という伝説の男がいました。当時の子供たちのアイドルでした。



16連射の力で指でスイカを割ったりもしました。凄いです。


「・・・・・。」



果たして、指でスイカを割る事は本当に可能なのか!?

高橋名人と違って私はただの一般人ですが、とりあえず名人の称号が欲しいので頑張ってみます。

コツコツコツコツ・・・

さすがにスイカは硬いです。びくともしません。


 ・・・・・・・

このままでは埒があきません。びくともしない。





精神を集中して、指に力を集中して一点突破の力技を試みる・・・。



ゴキッ

「あうー」



スイカの表面の浅い部分だけが削れただけであった。

やはり高橋名人のように特殊な訓練で鍛えられた選ばれた者の指でしか不可能なのだろうか。

結果として分かったことは、スイカはめちゃくちゃ硬い、という事だけだ。

スイカは指では到底割れません。



骨折り損とはまさにこの事か



U R L 
EMBED

    〜つづく〜  (かどうかはわからない)



オナン



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!
探偵ファイルのトップへ戻る