●更新日 07/26●


うんこ レッドフォーム


写真



私は仮面ライダーが好きです。

写真 (C)石森先生と東映とか

写真


ライダーたちはパワーアップすると、姿が赤くなる事が多いようです。


写真

ところで、私はうんこも仮面ライダーと同じくらい好きなスカトロマニアです。
うんこも仮面ライダーのようにパワーアップしてかっこよくなってもらいたいと
つねづね思っていました。

写真


写真

かたつむりなんかは、食べた物の色がそのままうんこの色になる事で有名だが
はたして私にもその偉業が出来るのだろうか・・・?


写真

写真 とにかく赤い物だけしか食べないようにしてみます。

はたして、うまくいくのだろうか・・・?



20時間後・・・、



写真

部分部分で赤い!!

写真

よーく見ると、赤いやつは全部トマトの皮だった!!


専門家に聞いたところ、胃腸の機能の発達していない乳幼児などは食べた物が消化しきれなくてカラフルなうんこを出せる事もあるが、発達した大人では、下痢や消化不良でも起こさない限りは不可能だという。今回は下痢でも消化不良でもないが、どうにもトマトの皮の部分は消化しにくいみたいである。大量のトマトを摂取したことで、トマトの皮が大量にうんこの中に含まれた結果、全体的に見て赤っぽいうんこになったという事のようだ。

写真
やったぜ!赤うんこ大勝利!



オナン



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!
探偵ファイルのトップへ戻る