●更新日 05/05●


[JOJO]君がッ泣くまで殴るのをやめないッ![再現]


JOJO。

ジョジョ。

この四文字でテンションがうなぎのぼりになる方と、「何それ?」というようになる方。
二分化されるのが自分は非常に悲しい。

まぁ、つまり何が言いたいのかというと自分はJOJOが大好きなのだ、ということなのだが、
願望を赤裸々に吐露してしまうと、まぁ、あはは、

みんなJOJO好きになりやがれ!
JOJO、正式名称「ジョジョの奇妙な冒険」ジャンプ系の漫画雑誌で連載されている漫画です。

ということ。宗教のロジックとか言われるととても後ろめたい。

そこで啓発の意味を含め今回のあぶない探偵、企画はこれだ。

JOJO再現!

「君がッ泣くまで殴るのをやめないッ!」




文字通りだ。

つまり、

簡単に言うと、

というか、簡単にしか言えないのだがッ!!!!

私がッ泣くまで殴るのをやめないッ!



山木さんが。




U R L 
EMBED やんなっちゃう。


結論。

泣けないけど、泣きたくはなる!!!!



ニノマ



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!
探偵ファイルのトップへ戻る