●更新日 02/27●


ニノマの火傷にメールが来た


ネタ中に下手うって、ちょっくら上半身が裸足のゲンになった。
ファック。ううう。やっちまった。ううう。情けねぇ。ファック。

でも落ち込んでいたらメールボックスに異変が。

おおお、来た。

メール来た。嬉しい。読者さんからメール来た。こんな俺にメール来た。嬉しい。

嬉しいからメール読む。むせび泣きながら読む。
というわけで、ニノマに来たメール公開。
全部は読めないけど許してくれ。



今日殺菌スプレーと間違えて殺虫剤を傷口に振り掛けちゃったけどニノマ見たら元気出た aoyagiさん

自分も手の保湿剤だと思ったら金属のサビ止めを塗ってたときがあります。フラッシュペーパーとTシャツを間違えたときは連絡ください。


ヤケドには塩塗りこむといいらしいよ。因幡の白兎でそう書いてあったよ! 八十神さん

この前のストリーミングでやりました。ぴりぴりしていらいらしました。白兎はマゾです。


こんばんは、キョコと申します。いつもたのしく拝見させていただいてます。ニノマさん退院ということでおめでとうございます!公開!チラリ☆包帯の下!!とのことでまさにタイトルどおり後悔!もっと軽いやけどだと思ってたのでびっくりしました。
とても...はだしのゲンです...。
あぶない探偵とても好きなので、これからも危ない事たくさんやってください(^q^)救援物資が見当たらなかったのでニノマ氏をかいてみた。ではお大事に! キョコさん


生まれてかれこれ、こんなに温かい人の優しさに触れたのは初めてです。結婚してください。
男性でもかまいません。所帯をもった暁には小遣い月に十万ください。
いや戯言はさておいて、絵お上手ですね、嬉しいです、ほんとに有り難うございます!


これはシャレにならないんじゃないですか?笑えないですよ!!!!
あぶない探偵は笑えるバカをするからあぶない探偵なんじゃないですか?!
これはマジ笑えません…。感染症とか気をつけてください、お大事に。
ちこさん

うっ…、

2/22の記事は全然笑えませんでした。いくらなんでもこれはやり過ぎです。
事前調査が甘かったのでは?とにかく早く完治することを祈ってます。
傷跡は残るんでしょうね。 
7000さん

ううっ…、

親が泣く。 Fukuyoshiさん

うううっ…、

て、的確に正論を言うなぁああああっ!!!!


写真がグロいです、と患部にモザイク掛けたほうが良いのでは? SAWATOさん

俺の顔はチ○コかなんかかぁああああっ!?


…ベホイミ。 Kakizakiさん

ぁありがとぉおおおおおおっ!!!!




…さて、そして今回いただいたアドバイスの中で最も多かったものが「アロエ」に関するもの。
いつも拝見させていただいております。今回の入院ってのは“ネタ”かと思っていましたが、ホントだったんですね。ひどいやけどを拝見しました。
そうそう、やけどにはアロエが良いそうです。アロエを果肉の部分をやけどにあてがっていると治りが良いそうです。小さい頃、焼けた鉄を握ってしまいやけどをしましたが、アロエのおかけでやけどのあとは残っていません。よかったら試してみては?
 大石一也さん、他多数(紹介できなくてごめんなさい)。

なるほど、さっそく試してみます。

でもアロエが見当たらなかったから、



代わりにアロエヨーグルトを塗った。

染みまくってクソ痛いよっ!大石さん!
しかもそのままにしといたらかぶれたよ!
※翌日医者が凄く不思議そうに「なんでヨーグルトの匂いがすんの」と聞いてきてごまかすのに苦労した。

アロエは火傷に効くかもしれんが、

アロエヨーグルトは効かないらしい!





これ以外にも多種多様、本当に心配していただいているメッセージ、応援のメッセージ、などのうれしいメール、そして、死ね、クソ野郎、今度はチ○コ燃やせ、といった罵詈雑言のファックなメール、たくさんたくさんいただきました。まことにありがとうございます。いやー、ほんと励みになりますわ!

しかし気付いたことは、こんだけの怪我しても探偵ファイル読者の皆さん、笑ってくれてる人が多いってことですかね、助かります、普通ならドン引きですよね、キチガイが多くて幸せです。

それで今回の中で極めつけのキチガイがこれ、

ニノマさんこんにちは。医者やってるぬるぽです。下半身フラッシュペーパーですぐ脱げるパンツってやらなくてよかったですね。え、やるんですか?w 期待しています。ちなみに下半身も同様に火傷すると熱傷面積からいって即死です。。。 ぬるぽさん

死ぬって分かってんなら、


ネ タ ふ り す ん な !!!


ほんとにやることになるから。



ニノマ@もう一生火遊びしねぇ



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!
探偵ファイルのトップへ戻る