●更新日 02/18● mixiチェック Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加


Tシャツを一瞬で脱ぐ方法


一瞬で服を脱げたら、どんなにいいだろう。

きっとみんなすごくびっくりするだろう。こんなに楽しいことないはずだ。

横に座っていた奴がちょっと目を離した隙に裸になっている。「え!?いつ脱いだの!?」

スマイルアンドハッピー。みんな笑顔。みんな幸せ。


これが出来たら人生が八倍楽しくなるぜ。





というわけでTシャツを一瞬で脱いでみる。
※なんと言われようとこれはTシャツです。


うちのTシャツはちょっと変わってて、

ライターであぶると一瞬で脱げるんです。



よっしゃーいってみよう。着っか…

ボンッ!

えっ!?

うぎゃああああ!!

うぎゃああああ!!
※想定していたものを遥かに超える炎にカメラ、ニノマともにパニックに陥った。



U R L 
EMBED










…突拍子がなさすぎて完全に意味不明だと思われるので、
Q&A形式で今回のネタについて解説を交えさせてください。



何がしたかったのか?

・Tシャツを一瞬で脱ぐ(冒頭で言った)

どうやって?

・「フラッシュペーパー」という手品用の火をつけると一瞬で燃え尽きる特殊な紙を使用してTシャツをつくる。火であぶってTシャツ消滅。脱げたと言い張る。(無理があったことは認める)

何を思って?

・みんなが笑ってくれるかなって(他のことはあんまり)





それで、実際どうなったか?

入院した。




こんなはずでは。





次回、熱情と陰謀渦巻く風雲の闘病編!!

乞うご期待!!




ニノマ

mixiチェック Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!
探偵ファイルのトップへ戻る